

肉ナシでよろしく。

今日の2ブヒの晩ご飯

彩りはまぁまぁ。




3泊4日、長野で過ごす間はドッグフードだった2ブヒ。

パトンの涙やけも結構ヒドイ状態になっていたし

散歩を長くしたせいか、2ブヒ共少々ヤセ気味。

ダンは少々どころじゃなく、背骨丸見えのガリガリ・・・



おうちに帰ったら朝・晩手作りにしてあげよう!と思って実行中~

ところが、今日は冷凍庫を見ても、冷蔵庫を見ても

あれ~?パトン達用のお肉や魚がない~



偶然、母が持たせてくれた小豆(煮た物・砂糖なし)があったので

たんぱく質は 小豆、ケフィア、卵焼き で勘弁してもらう事に。


痩せてたハズなのに、いつのまにか “まん丸” な背中。
 

たまにはいいよね?・・・いいよね?・・・・・いいでしょ?

・・・・・・・・・・・明日はお魚買ってきます・・・・


リモコンと平行して寝てるところが なんだかツボ。

ダンのガリガリも少しは改善。(散歩が少ないだけか?!)


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私・・・ あまりの暑さに、買い物に出たくなくて・・・
この数日、夜もフードだったりするの・・・
(人間も、あるもので~だから、ちょっと酷いメニュー!笑)
私も、明日 買い物行きます!!

うちも(人間ね)今夜、ゴーヤだった。
あ、一応、豚バラ入ってたけどね!(笑)

No title

v-280syocoさん
あれー?珍しい。夜のGrand飯がフード?
この暑さじゃ~買い物行きたくなくなるよねーわかる、わかる。
チャリンコ主婦としては辛いよね。。。
それで、Grand飯の買い物行ったの?

今朝、涼しかったからsyocoさんの『魚は午前中が狙い目!』従って
朝9時にイオンに行ったら切り身のコーナーが空っぽだったー!爆
あんなに空っぽのショーケース見たの初めて!!
でも頭のついた新鮮なお魚は特売してたからいっぱい買ってきたよ♪
得意気に『お刺身用にして下さい!』って言ってね(笑)

↓前回記事でパトンが甘えてるのはモチロンK氏です!!
あのスカート実家のカゾクには不評なの!
妹なんて『それ、スカートのつもり?』とか言っちゃって。。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
