

良く食べ・・・

K氏がシャワー浴びてる間、このまま脱衣所に置いておいたら喜んだ(K氏が)

先週の3連休、私と軽く朝んぽをし

昼は免疫力アップおやつ を食べ

夜の散歩は3日間ともK氏に付き合ってもらい

9時頃出発し、涼しければ1時間位の散歩となった。

おかげで

家の体重計で量ったら8.7キロ!ヤバイ・・・

太った。


毎朝K氏を見送る時、パトンを抱っこしていくのだが

連休後から “重いな~”と思っていた

家の体重計で量ると1キロくらい増量してる!!

パトンの食欲も増してて 私達の食事中もガン見 

同じ食事をしてるダンは 全然太らないんだよなー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

女子は太りやすいのよねー、パトン姉さんv-392
でも見た目は全然太ってないですよね。

前記事で(運動神経ない?)ダン君がケージを飛び越えたって、
相当暑かったんでしょーね!
飛び越えたはいいが戻れなくなっちゃったってトコが、
やっぱダン君だな!!笑

No title

v-280tomoさん
えー見た目も太ってるんだよ~~~(汗)
源さんもパトンも ちょっと痩せなきゃね。

そーなのっ!
狭い所から飛び越えられたんだから
助走でもつけて またゲージに戻ればよかったのに!
でもね、あの重たいゲージが すんごい角度に曲がってたから
出るのにも苦労したんだと思う、さすが運動神経ナシ男。

No title

夏場は散歩が少なめだから太るよね~っ。
クゥは夏ばてもなく食欲旺盛だからパトンちゃんと
同じように飼い主のご飯中ずっと足元に
スタンバイだよ~(^-^;)。

それにしても1kg増!
パトンちゃん それって人間に換算すると5kg位!?(^-^)

No title

v-280ふじこさん
そ・そ・そ・そうだよね~
人間に例えてたらすごく太ったことになる~!!
散歩も短いコースばっかりだし。
ご飯を減らすしかないんだけど・・・
減らすと怒るんだよ~!

クゥちゃんもスタンバイするんだ~
わかる気がするけど。。。ぷぷぷ。

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
