

洗濯バサミ

誰かさんが、ひえひえラグにオモラシしちゃったからコインランドリーへ

完全に乾かさず、2階のベランダで干して、私達は1階でくつろいでいたら

一瞬、大きな物が落ちる影・・・

ラグでした・・・(殆ど乾いていたので、そのまま使用中)

洗濯バサミにもビビるようになった(笑)意外と気が小さいの。

オモラシの犯人、捕獲成功。





洗濯バサミを1つ付けたら、必死に取ろうとしたり(その必死さがたまらなくオモシロイ)


違和感があるからか、洗濯バサミが付いてる足は上げたままだったり。


そんな困り果てたパトンを見て大爆笑

足3本に洗濯バサミを付けたら ついに固まっちゃった!


その後、洗濯バサミを見せるだけで吠えて逃げた!

マッタリしすぎて落ちそう!

遊ばれて疲れてしまった模様。

ちなみにダンは洗濯バサミを付けても 

何事もなかったかのように じっとしてるのでつまらない。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おとなしく捕獲されてると思ったら、
固まってるのか~笑
ですよね、パトン姉さんv-389
k氏の膝に乗ったパトン姉さん、
そんな不安定な感じでいいの??爆

No title

あははっ。 洗濯ばさみ、パトンちゃんの足に
ぴったりサイズだね~(^-^)。
取ろうと必死なパトンちゃんを見てKさんも爆笑
してるんだろうな~(笑)。

クゥにもやってみよ~。いひひ。

No title

v-280tomoさん
彼女に『大人しい』という文字は無いのよ~笑
洗濯バサミを必死に取ろうと 足を振ったりしてたー爆

こんなにダラけて膝の上で寝るパトンは初めて!
だけど “パトン暑い!” という理由で降ろされてました

v-280ふじこさん
私もK氏も大爆笑!
クゥちゃんにもやってみて~!
パトン、足を振って洗濯バサミ摂ろうとしてたよ(笑)
人間と考える事同じなんだな~ぷぷぷっ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
