

Vi-1グランプリ

24日にViViT SQUAREでマスコット犬大募集の
Vi-1グランプリに出場しました。
写真を応募して、第一次審査に合格したワンコが24日の最終審査に出場できるということで、パトンとダンの写真を応募したところ。

パトンちゃんが第一次審査に合格しました~と連絡が入り、
私一人で2ブヒを連れて行きました。

応募した写真は
124_2487.jpg

124_2469.jpg

ダンは顔がよくわからない写真を送ってしまった・・・(反省)
まぁ、この写真でパトンは147通?くらいの中から29匹の候補の中に入ったようで。
一時審査が通っただけでも大興奮だったよ、わたしゃ。


ところで行ったはいいが、ワンコが沢山いて興奮してる2ブヒを
一人で押えながら写真を撮ることは不可能で、
その時の写真が一枚も無いわけで。。。

失敗した~。
Kはあいにく仕事だったもんで。

審査は、名前を呼ばれたら壇上へ上がり、花道をウォーキング。
その後、また壇上でマテを10秒、もし得意な芸があれば披露するというものだった。

一発芸もできず、しかも呼ばれたのが2番目だったから
ドギマギしちゃってあっという間に終わった感じ。


結果はざんね~ん

何事もなく帰ってきた我が家。

でも、でもrainbowお友達のフレブル・パイドの『エフ』くんが見事グランプリ獲得キラ

おめでと~すごいよ~~~

これからモデル犬としてがんぱってね~上

パトンはウォーキングがいけなかったのかな~(笑)膝、故障中なんでね。


132_3232.jpg

残念だったね~パトン。
来年、また応募してみるか。


132_3230.jpg

来年はKと行きたい

はいはい・・・すみませんでしたね・・私で。


comment

管理者にだけ表示を許可する

パトンちゃんの応募写真をみて
「かわいい~」とおもわず声がでたgrandmaです!!

一次通過だけでもスゴイですよ~!でも残念でしたね~!
来年、K氏に連れて行ってもらったら
実力発揮でグランプリ間違いない!!
っと、ダンくんも頑張れっv-238

29/147に選ばれるとは、、、
さすが美人会長、パトン姉さまですっv-398
でもグランプリじゃなかったのは、残念すぎますーっ
Kさんがいないと、いつものお色気パワーが少しだけ
減ってしまうものなんでしょうかv-239
次回は是非全てを出し切って勝ってね、パトンちゃんv-91
もちろん、ダンくんもv-218

v-280grandmaさんへ
やっぱり、Kと行かなかったのがマズかったんでしょうね~
イキイキしてなかったのかもしれないっ。
来年は是非Grandくんも参加しては?
私ならGrandくんに1票入れるんですけどv-340

v-280みしかママンへ
次回はお色気作戦で行きたいと思います。
ダンは・・・やっぱりオチ担当なので
間抜けな写真しかありませんv-356
これじゃ~一次審査も通過も期待できませんよ~
みしかにょんも来年応募してみてくださいな。

パトンちゃん、最終審査に残るなんてスゴイv-20
大勢の見ている前で花道をウォーキングなんて
パトンちゃんもトモさんもカッコイイですっ。
私、尻込みしちゃいそうですもん(笑)

来年は是非グランプリを!!
Kさんとの黄金コンビで狙ってください。
もちろん、ダンくんも頑張ってくださいよー。
フレブル界のホープだv-257

ビビットでそんな事がやってたんですねぇ!!
パトンちゃん残念っ☆
でも、写真はきれいだし何しろモデルがすっごいかわいく写ってていい♪
エフくんって、私も以前ビビットでお会いしましたよ^^
マメなんて鼻かさかさだから、予選通過しないだろうな(笑)
ダンくんも次回こそっv-91

パドンちゃんの写真 本当に良い写真です。
わんこの表情がとってもいいです。
トモさんのブログずっとウオッチしてる私は可愛い黄色の
おパンツ!見逃してませんよぉ~。
わんこイベントは最近たくさんあって楽しいですよね。
子供のように可愛がられてるわんこさんがたくさんです。
幸せわんこいっぱいです。

そんなイベントがあったんですね(^o^)
バトンちゃんの写真とてもイイ写真♪
優勝できなくて残念だなぁ~

v-280めぐみさんへ
はい。今回は黄金コンビじゃなかったためパトンさんも
ご不満の様子。
来年のために、今からウォーキングの練習しますかね。

v-280タラさんへ
そっか~!!ダンも鼻がカサカサだから・・・(笑)
話は変わりますが、我が家もFUNKYの近くということでしたが、
タラさん家とは逆のようです。
うちは野田線沿線です。
でも、今度FUNKYへ行く時はお誘いください!!

v-280ゆうさんへ
さすが。ゆうさん。
そうです、パトンの写真はダンに追い掛け回される
つらーい時期のものです。
写真の顔も何気につらそう。。。

v-280源ママさんへ
源さんも今度参加してみてください!!
いっぱいワンコが来ていて楽しかったです。
一次審査オチのダンも連れて行き、
ちゃっかり参加者席に座らせてました(苦笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
