

パトンの 『m』

ダンのことが続いてしまったので 今日はパトンの事。

健康優良児◎

散歩はあまり好きじゃないパトン姉さん。 いつも寝ています・・



ダンの顔 コワっ!

パトンの写真を撮っていたら “一人がキライ” な坊ちゃんがやってきました


暑いけどクーラーはイヤな2ブヒ+1人


最近、パトンの鼻をよ~く見ていたら


ヒゲ伸びてる~切らなきゃ!って1週間前から思ってる!笑


パトンの鼻、マックの  のマークを連想。


鼻のホクロ?シミ?が気になる。

K氏に、『パトンの鼻、マックみた~い! ま~くどなぁぁぁあるど~♪』って歌ったら

『それ、古いよ。』って訂正された。

確かに。

今は 『I'm lovin'it』 だったね。。。いや、とっくの昔から。



次の入荷は10月!atららぽーとTOKYO-BY

2匹の散歩のお供に、リーボック イージートーン を投入!

CMで見たときから気になってた 履くだけで美脚・ヒップアップ~♪

まさかね~なんて思っている反面、すがりたい思いの方が強くて購入。



履いてみると

普段使わない筋肉(いや、贅肉) が刺激されてるのか、うち腿の辺りが張ってる感じ~

偶然だろう と思っていたんだけど

コレを履いて40分くらい歩いた日の体脂肪率は、今まで見た事が無い領域に入る!

(減ってるってことデス。いずれもお風呂前に計測)

まぁ、梅雨時なので2匹の散歩も儘ならず・・・

履いてガンガン歩ける日はあまり無いのが残念でなりません

そして、隣に写っている パセリ 今年は大成功!

何度も2ブヒや私達の食卓に乗ってます


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パトンちゃんの太もも ぷりっとしてて美味しそう~(^-^)。
鼻もほんとだ~、Mになってる~~~。
クゥの見たらマッシュルーム型。
人間と同じように鼻の形もブヒによって色々なんだね~(^-^)。

そのリーボックすっごい気になるんですけど~っ(笑)。
そして我が家のミント・バジル・ローズマリーが
揃いも揃って枯れたのはな~ぜ~?(@。@)

No title

トモさ~ん、お久しぶりでーすv-237
音信不通になってしまって申し訳ないです。。。v-356
最近、ちらちらと読み逃げしちゃってました。
パトン姉さんのお散歩嫌いは相変わらずのようでv-411
しかもマックなお鼻だったんだ!(笑
一人キライなダン君が寄って来るときのお顔が可愛いv-344

No title

v-280ふじこさん
クゥちゃんはマッシュルーム型か~今度よく見てみよう♪
でもクゥちゃんのブログは違う所に目が行っちゃうのよね~ふふふ。

リーボック、気になるでしょー!今年も朝のウォーキングしてるならお供にいかが?
ふじこさんちのミント達、揃って枯れたの?!?!
今度は水切りカゴで挑戦してみて!!

v-280tomoさん
いいのよ~いいのよ~また復活してくれたならっっ!
元気にしてるのなら!!

一人が嫌いなダンは多少の暑さならベッタリくっついてくれるのよ~
ワンコの方が体温高いから暑いったらありゃしない!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
