

お上品に

以前、ダンがご飯を食べると 2重首のたるみがベチャベチャに汚れる と書きました。

そこで。


さすが!おフランス犬ね~

さぁさぁ、ダン坊ちゃま。 ディナーにしましょう って感じかな。




K氏に よだれかけつけたら? って言われて ははは~!と笑い飛ばしたけど

名案だわ。




とりあえず、いつも食事のあとに拭いているフレブル柄のハンカチを巻いてあげた。

(めぐみさ~ん!頂いたハンカチ、ダンの口拭きに使ってゴメンナサ~イ 汗)




お!なんかいい感じ?

2重首のたるみが ハンカチによって押えられてフードボウルについてないかも!



食べた後はいつも苦しそうで可哀想なダン

食べた後の儀式。 (ゲップを自力で出してます)


っていうか、巻いてたハンカチがスナフキン風になってしまったのはナゼ?


巻いたまま顔も拭けて便利!!

首のたるみのベチャベチャは というと

汚れてない!!これで問題解決!!



食事で汚れると 結構臭うのよね~

そんなダンも好きなんだけど


ごはんを食べる前にナフキンを首に巻く犬なんているかしら

とっても便利なことが分かったから ダン用のハンカチもっと探そ~っと♪






comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
