スポンサーサイト


待つことにした

以前、きゅうりの食べ方 をUPしましたが

最近、変化がありました。

パトンはきゅりを見た途端、オスワリして準備する

パトンはいつも通り、早くよこしなさいよ~と言わんばかりに喰いついてきます




ダンにはパトンと逆の方から食べて欲しいのに

ナゼ匂いをかぐ??

な。。。何してるの?


早くしないとパトンがドンドン食べてっちゃうよ!


右も左も同じ味ですけど!?

パトンの食べてる方をジッと見つめてるダン。


人(犬)が食べてる方が美味しそうにみえるの?

ダンがモジモジしてる間に パトンは ひと口・・ふた口・・とドンドン進んでいきます


パトンが食べる姿は見ていて気持ちイイ♪

パトンのひと口は大きい!


もっといいカメラなら・・・

しあわせそ~ぅ


。。。。。。。

そんなパトンの喰い散らかしを 拾って食べるダン(汗)


奪ってまでは食べない。ってか奪えない!?

なんだか不憫に見えて ダンにはあらかじめ ちぎったものをあげました。

だからダンが食べたのは3口くらいかな~・・・

ということで、ダンはパトンのおこぼれと

私の手から貰うのを待つことにしたらしいです。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダン君はうちのガイヤと同じで食べるのが遅いですねー。
ほっといてもガンガン食べる子はやっぱり元気もいいですよね。
でもそのとろ~い感じがまたかわいいんですよね~。

うちの権蔵はまさにパドンちゃんと同じ。
ほっとくと全部たべちゃうんですよね。

No title

カップルでポッキーを食べるように食べて欲しかったのね^^
ダンくん健気だわ~

大吉はキュウリが苦手らしくパトンちゃんの様に食べないよー
パトンちゃん男らしいわっっ

No title

ダン君っ!(爆)
読み進んで爆笑しちゃった~っ。
「アムアムっ!」って食べるんだよー!って思ってたら
待つことにしたんだね、ダン君(^-^)。

↓誰かに似てると思うって・・・あ、あたし??(笑)
何だか親しみを感じちゃうのは仲間意識だったのかしら~(^-^)。

No title

あはは(^v^)
パトンちゃんとダンくんの性格がよくわかる♪
でも同時に食べたところも見てみたい!

しかしパトンちゃんは美味しそうにきゅうり食べますね!いい音が聞こえてきそうです)^o^(

No title

v-280ゆうさん
あれー?!ガイヤちゃんがダンと一緒ですか??
てっきり権ちゃんがトロイのかと。。。(権ちゃんごめん~)
まだまだガイヤちゃんと権ちゃんのこと分かってないな~
なのに新入りちゃんが入ってきたから、もっとオモシロイ関係になってるんだろうな~♪
ミルクちゃんはどんな子なのかしら。。。
もし3ブル軍団にきゅうりをあげたら??むふふ~妄想が膨らみます♪

v-280おむハハさん
そうそう!カップルでポッキー!!爆
よくそんなこと思い出しましたね~忘れてた!!

大吉くんって苦手な食べ物あるんだ~(何でも食べるかと。。。爆)
じゃあヒナたんの好きな人参で、大吉v-345ヒナたんの
ポッキー(人参)作戦やってみて~ぐふふ。

v-280ふじこさん
そうそう、私も「あむ!あむ!」って教えたんだけど(爆)
そういう野蛮な事はしないらしいよ、草食男子は。

ダンに似てる人、、、こんなんでどうでしょ~?
スッキリしたかな?(笑)
私はスッキリしたんだけどね~ふふふ~
ふじこさん、クゥちゃんとダン産んだでしょ?
親子って感じだな~

v-280文さくママさん
ホント、性格出ますよね~
文ちゃんとさくらちゃんの場合だったらどうかな~?
うちと同じでさくらちゃんがバクバク食べるかな?
パトンは本当にいい音だすんですよ~!
面白いから結構食べさせちゃってます、、、大丈夫かな。
パトンが緑色になったりして(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
