

たるみ

最近、非~~~~~常に気になっている たるみ

私もですけど、この方↓はもっとひどい “たるみ”ようです

コノ部分はみんな伸びるよね?!
ここはパトンによく引っ張られてる。

 

最近、ご飯を食べた後、口の周りじゃなくて

首の周りがベチョベチョになっている。


ど~して??って思っていたんだけど


K氏のスクワットにお付き合いしてる ダンを見てたら 2重アゴならぬ

2重首になってるー!!


1ヶ月くらい前から気になり始めた

何故コノ部分が伸びるのか。。。


これ以上たるんじゃったらどうしよ~オモシロいけど。

さらに伸ばしてみた。



これってタルミだよね。

ダン、君は たるまないで“お肉”をつけていいんだよ。



最初は2匹でクッションを上手に使ってたのに(笑)

今朝はお天気悪かったのに 昼間は超~いい天気♪

2匹とも暑くなったのか、クッションから崩れるように落ちていった



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Grand も そこが伸びるよ~!!
今朝もマンションの管理人さんに、びよ~んって
引っぱられた!(本犬も管理人さんも気持ちいいらしい)
耳の長いワンコが、ゴハンで汚れないようにヘアバンド
みたいなのするじゃない?あれで、たるみを・・・ 無理かっ!

今日は急に天気よくなったね~!
今シーズン初めてエアコン(ドライ)つけちゃった。

No title

v-280syocoさん
か・・・・管理人さ~ん!うらやましいっ!私もやりたい!笑
Grandはごはんのとき、このたるみが汚れない??
うちのはフードボウルに傾きがあるせいかな~?
ま。拭けばいいことなんだけどね・・・

エアコン、私もつけようか迷ったよ~!
今日もむしむししてるけど2匹が全然ハァハァしてないから
我慢してる!(私が。)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
