

3連休・・・特にお出かけの予定は無い。。。

いつものように散歩をし、部屋でダラダラ・・・ゴロゴロ・・・

今まで撮ってきた写真を見直してみた。
133_3310.jpg

またもやテレビを見るダン。
堀北真希ちゃんが好きなんでしょうか。

131_3136.jpg

132_3275.jpg

Kを待つパトン2連発


132_3285.jpg

最近、また夏日が戻ってしまったので暑いらしく、ひっくり返って寝るダン。

よく見ると・・・
132_3286.jpg

足が出ちゃってますよお~~


131_3171.jpg

こんな風に2ブヒが並んで寝ていると微笑ましく思う
133_3313.jpg

またまた微笑ましい光景。。。ん?

133_3314.jpg

ちょっとそこの黒いの、足貸しな
あ~ダンちゃん・・寝ても覚めてもパトンの子分・・・

しかしKの前では
132_3276.jpg

上目づかい
そのテクニック教えて欲しいわ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

パトンちゃん、色気出てますよ~(笑)
ダンくんは子分なんですね^^
明日から涼しくなるみたいで、ブヒにとっても「やっと」ですね♪
2ブヒ揃ってる寝姿、かわいすぎっ!!

さすがパトン姉さまv-343
使い分けっぷりが、プロ並みですなv-413
でも2ブヒ揃って眠っている姿は、
本当に癒されるーv-360
やっぱり羨ましいですわぁv-441

パトンちゃんとダンくんの関係に
笑っちゃいました☆
仲良く一緒に眠っているようで、
キッチリ、パトンちゃんの優位が確立されているっ。
流石!のひと言でっす。

ダンくんの足、痺れなかったのかな?(笑)

ワンコはTV近くで見ても、目悪くならないのか?と常々考えている私です(笑)
それにしても、一緒に寝ている姿・・・微笑ましいですねv-238
でも、ダンくんに対しては〝上から目線〟、Kさんに対しては〝上目使い〟。
う~ん、パトン姉さん流石ですv-218

v-280タラさんへ
はい~、色気ムンムンです。
ダンの足に顔を乗せてるときとKの足に顔を乗せてる時の
違いがよくわかる写真でした。

v-280みしかママンへ
1匹もいいけど、2ブヒも癒されますよ~v-344
我が家は上下関係がキビシーですけどね・・・v-292

v-280めぐみさんへ
ダンの足痺れてたかもしれませんねー。
でも、もしかしたら幸せ感じてたかもv-347

v-280grandma さんへ
あ~言われてみれば、ワンコって目が悪くならないのかな~
てか、認識できてるのかな~
ワンコはあまり色が見えないって聞きますけど
テレビをあんな近くで見て、映像として見れてるのかもナゾです。
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
