

ダンベル

K氏は仕事から帰ってくると 家で筋トレをします

スクワット中



そんなK氏、イイものを見つけてしまったようです



K氏に掴まれてダンはビビッてた(笑)


“ダン”ベル です。



これでスクワットをすると 腕の筋肉も鍛えられるし

おもりで 足もパンパンになるみたい。



リラックスしすぎ!!


「抱っこ」が好きなダンは K氏が抱き上げようとするとビビッてたけど

(K氏に抱っこされることって あまりないから)

抱き上げられると そりゃ~もう 力を抜いちゃってリラックス。



だけどその分、K氏には負担がかかるらしい(笑)


パトンは ナニコレ?って思ってそう(笑)

また ある日はパトンに協力してもらっていた

パトンは しっかり自分でも力をいれているから軽いらしい。

(これが普通だよね。。。)



パトンじゃ軽すぎるってことで

やっぱりお付き合いするのは “ダン”ベル です。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

K氏は自宅で筋トレスゴイ。
うちも毎日ではないですが、旦那がやってますよ。
しかもいいトレーニング法ですね!こんど旦那にもやらせてみよう(笑)

うちは抱っこして脱力するのは文太の方です。確かに脱力されると重さがグッと増えますね!
“ダン”ベル、これからもK氏のトレーニングの必需品ですね!

No title

v-280文さくママさん
旦那さんとK氏ってやってることが似てますよね~
自転車に乗ったり、筋トレしたり・・・
あ。でもK氏はマラソンやりません。
でもいつかホノルルマラソンに出たいらしい

文ちゃん持って是非スクワットしてみてください!笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
