

きゅうり

八百屋さんで きゅうりが 10本100円 だったので 

群がってるおばちゃん軍団の中に私も入り、なんとか10本ゲット!

途中、こんなに食べるかな~と思ったけど

帰ったらパトン達にもあげよう!と決めて。



それではどうぞ。




パトンは何でも器用にこなします。

教えていないけど きゅうりも バリッ!っと噛み切って 美味しそうに食べます。

一方ダンは ペロペロペロ~・・・



いつまでたってもダンは きゅうりを味わえません。

(ダンを撮ってるのに パトンがフレームインしてくる姿が可笑しい



とうとう、ダンの口に入ることなく終わりそうになってしまったので

ちゃんとダンにも ちぎって あげました。

友人にこの話をしたら

『ダンは野生では生きていけないね』 だって。

はい。責任もって育てていきます・・・


後ろ足がピーンってなってる~笑



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやいやいやっ ダンくん 可愛すぎるから~~~i-80
ほんと、パトンちゃんは上手に食べてるのに
ダンくん、ぺろぺろ ぺろぺろ。。。

水分は食べ物から摂取するほうがいいって
以前トモさんブログに書いてたよね?
きゅうりは体を冷やす作用もあるし
これからの季節 いいかも~。
私もGrand とボリボリやろっ~と♪

No title

v-280syocoさん
きゅうりで水分補給、いいかもー!って思って結構食べさせたよ(笑)
10本って結構多いのね。。。(全部はあげてないよ!)
水分補給に、体温調節にもってこいの食材だよね♪
でも冷蔵庫でギンギンに冷えたのはあげないように気をつけたよ
前に冷蔵庫に入れてあったスイカをあげたら
胃腸がビックリしてリバースしちゃったの・・・
だからぬる~いのね!笑

本当、パトンの食べ方には感動するよ~
しかも美味しそうにバリッって食べるから。

No title

あ~ぁ

なんか、ダンが もどかしくなったよ!!

早く 「パリっ」て行ってくれ~って!!!

ともちゃんも言ってるよーに
パトンの音が 良いから
ヨケーにやきもきしちゃった

No title

v-2800520さん
いつもダンの行動にはヤキモキします!
今度お手本見せてやって~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
