スポンサーサイト


大人じゃ~ん

昨日 4月25日(日) パトンがめでたく5歳になりました

ミルキーロール、パトンの顔より大きい!
ミルキーロールでお祝い♪(私達用)



この日はK氏もお休みだったので 朝からロング散歩

と思いきや病院へ行き、狂犬病の注射をプレゼント(笑)

飼い主からはとんだプレゼントでしたが

コノ方 からお誕生日ケーキをいただいちゃいました

覚えていてくれて本当にありがとう!

すっごく可愛いの~♪
じゃじゃ~ん

ダンも一緒に記念写真。
パトン、ケーキから目が離せません。

ダンは主役じゃないと分かってるみたい(笑)
あ!舐めた!!


最近とっても食意地が張ってるパトン。

私達が食事をしていても ちょうだい!ちょうだい!って鳴いたりして

K氏に怒られる事が多い。

一番嬉しいプレゼントだね~

この日は沢山甘えたね

『今日はいっぱい甘えてもいいぞ』とパトンを抱くK氏。

嬉しいと感じてるかな?

『今日はトモもK氏も優しくてオカシイナ~』って思ってたかも



ロング散歩から帰ってきたら近所の子供達が遊んでいました

いつもパトン達をなでなでしてくれて、

この日も『どこにお散歩行ってきたの?』など会話していた時

『今日はパトンの誕生日なんだ~』と私が言うと

小学5年生の女の子に『何歳?』と聞かれたので

『5歳だよ』というと

『○○(その子の弟)と同じだ~』

『でも人間の年にすると36歳なんだよ~』というと

『大人じゃ~~~ん』 と。

ぷぷぷ。本当だね、立派な大人だ


モチロン私もつけました。K氏も(笑)
ロング散歩が相当疲れたのか、王冠をつけてもず~っと寝てた・・・



5歳だけど どんどんワガママになったパトン。

ビビリでよく吠えるようになったし、要求吠えもするようになった。

飼い主としてはリラックスして生活できるようにサポートしようと思ってます

だからヨロシクね、パトン







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとう!!
ガン見でより目になってる顔・・・かわいい!!
元気で愉快な1年になりますように!!

また遊んでね~。
(土曜日は、18時間寝てました~^^;)

No title

おめでと~!!!!!!
こんなキュートなお顔で、私と1歳違いとはっ(笑)

おいしそうなケーキで(主さんもね~)お祝い、よかったね☆
いっぱい食べていっぱい甘えたかな?

ところで。
やっぱりよく吠えるようになったの、小春もなの。。。。
お散歩中も耳が常に後ろにピ~ン。
家にいても何かの音にすぐビビッて吠える。
私達がいっしょなら安心なんだよ~ってわかってほしいよね~。

No title

パトンちゃ~ん お誕生日おめでとうi-80
わ~~~、とってもおいしそうなケーキ♪
ぜんぜん、私も食べれる!!(笑)
K氏におもいっきり甘えられて、最高のBirthdayだったね♪
王冠つけたK氏とトモさんの画像も見たかった(笑)

昨日の16時頃、トモさんちのそばのN高の前通ったの!
「トモさんたち散歩してないかな~。」って超キョロキョロしちゃった。

おめでたい

パトンちゃんおめでとう!!!ケーキかなり美味しそうですね!
だのに・・・だのに・・・
こぼからの強烈なプレゼントごめんなさいぃ。。
その後キズは大丈夫ですか??
夜、まぶた腫れてないか膿んでないか聞かせていただこう!
そうだ!さっきワン切りしてくれたから着信来てるべ!
と、思っていたのですが。
コールする前に切られたようで着信残ってないっす・・奥様・・
ワン切りでもツウ切りでもいいのでまたお願いします!
本当にごめんね、パトンちゃん。

No title

v-280なおべえさん
ありがとうございますv-308
本当、愉快な1年になるといいんですけど
愉快なのはダンになりそうです~ははは。

土曜日はとっし~と同居人さんにバッタリでビックリ~
同居人さん、腰を痛めた奥様の代わりにお散歩へ・・・偉いですよね。
うちだったらPとDの散歩してくれるか心配です・・・
してくれても超ショートカットコースのような気がします。

v-280ちあきさん
ありがとうございますv-318
大丈夫!ちあきさん、十分若く見えるからっっ!!

コハタンも年をとるにつれて吠えるようになった?!?!
お散歩中も気を張って散歩してるのね~
うちはそこまでじゃないけど、ピンポンが鳴ったら
家の警報機が鳴るくらい騒ぐ事ある(汗)
そんなに気を張ってたら早死にしちゃうよ!ってパトンに言い聞かせてるんだけどね。
私が一緒に居ても不安なのか!?

v-280syocoさん
ありがとうございますv-22
ケーキ、ベリーのイイ匂いにつられて私も一口頂いたわ♪
全然味しなかった。。。。当たり前か!笑
王冠、私とK氏はパトンのように可愛くは写らなかったわ~
今度Grandにもつけてあげる~!勇気を出してsyocoさんも是非(笑)

えー!日曜日16時頃、ガッツリ家でボケーっとしてたんだけどー!!
連絡くれれば、すっ飛んで出てったのに~!
今度は連絡ちょうだいね~!

v-280こぼおじょ家さん
ありがとうございますv-342
ってか、オイ私!!
ワン切りしてなかったんだ(汗)そういえば耳に当ててコール聞かずに切ったような。。。
ワン切り慣れてないもんで・・・・(そういう問題ではないか)

あ、パトンだいじょうぶでしたよ!本当に!!
K氏なんて気づいてないもん。
心配かけてすみません・・・旦那様にもご心配なくとお伝えください。
お騒がせしました~

水曜日の夕方、散歩がてら公民館に行く予定なのでお電話します。
あー雨だったら・・・とにかく水曜日に見知らぬ番号の着信がありましたら私です(爆)

No title

パトンちゃんお誕生日おめでとう~(^-^)。
K氏のあぐらでうっとり甘えてるパトンちゃんの目が
うるうるでかわいい~。 パトンちゃんも女だね~(笑)。

めぐみさんのケーキ、ステキ~♪手作りかな?
そしてケーキをガン見のパトンちゃんと鼻ひくひくさせてそうなダン君(^-^)。
ずっと2ブヒとも元気で家族仲良く過ごせますように~。

No title

パトンお誕生日おめでとう
なんてステキなケーキでしょv-238v-238v-238
あと王冠もすっごくカワイイ!
けどなんでダン兄もかぶる??

・・・やってみたくなるのが
お約束v-8だね!!

No title

v-280ふじこさん
ありがとうございますv-344
この日はたっぷり甘えてました~
翌日も甘えようとしたところ、甘えてもいいのは昨日までだ!と
叱られてました・・・スパルタすぎ・・・

めぐみさんから頂いたケーキ、めぐみさんの手作りではないんだけど
ちゃんとその時のイメージで送ってくれるの!
今年は5歳で“大人”をイメージしたケーキ。
去年は・・・“肉食”をイメージした『肉』ケーキだったんだよ~笑

v-280いずみんさん
ありがとうございますv-352
お久しぶりで~す!ジルきゅう元気ですか~?

そうそう。多頭飼いだと2匹に同じことをやらせるのがオキマリ♪
ダン、王冠かぶらせてもピクリともせず・・・つまんなーい!
この王冠、ダンの誕生日も使いまわします!(笑)

No title

ケーキ!!
私の普段食べている物より
美味しそう!!!!

No title

v-2800520さん
ですよね。。。
ミルキーロール、この日の残りでした。

No title

こんにちは☆
誕生日おめでとうございます!!
ケーキ大きいですね
人間でも一人で食べるのはむずかしそうです

No title

遅くなりましたが、
パトンちゃんお誕生日おめでとうございます!
王冠付けて王女様のお誕生日パーティーみたい☆

ケーキを見つめる目が真剣ですね!
でもやっぱり大好きなK氏に抱っこしてもらってる時の方が、幸せそう♪

No title

v-280YAMAさん
はじめまして!
ありがとうございます。
結構大きなケーキだったんですけど2匹でペロリと1日で完食でした☆
まぁたまにはこんな日もいいかな~と。

v-280文さくママさん
ありがとうございます!
最近のパトンは食欲旺盛でとびっきりのプレゼントでした~
普段、こんなに素敵なものを与えてないので目がギラギラしてますね。。。(汗)




ご無沙汰でーす

パトン姉さんがケーキに釘付けになってる姿に
P&D熱狂的ファンとしては感無量でっす。

5歳を迎えて益々、女王の風格が増してきたよぅよ(笑)
輝かしい一年になりますように☆

ご無沙汰どころじゃないわよ~!

v-280めぐみさん
この度はパトンの為にお誕生日ケーキをありがとうございましたv-441
めぐみさんからの愛を受け取ったので今年も元気に過ごせると思います♪
本当にありがとう~v-343
年を取るにつれてワガママになってるのはなぁぜ??
女王様のご機嫌に振り回されてる飼い主と不憫な黒です・・・

ところで、いつまでブログお休みするのぉ~?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
