

匂いだけだぞ

2匹が好きなアキレスガム。

普段はリビングの隣の和室においてあります。 それを・・・

K氏ってイタズラ好きなんだよね~(困)

K氏が 『ホレ~お前達が欲しいのはコレか?』 と和室からチラつかせてます




ジラされて、たまらずダンが喰いついたけど

ブレて無かったらいいのにぃ~

K氏のほうがウワテで ささっっと隠されてしまう。


何か貰える時は2匹が競争するように “お手” の嵐!笑

『欲しいなら “お手” してみろ?』の言葉に

2匹が 『私デキマス!』 『ボクの方が早くデキマス』 と言わんばかりに

バシバシ お手してきます


パトン贔屓のK氏

『それじゃぁパトンからな』 と頂いたけど

ちょっとガジっっとやっただけで 『はい!おしま~い』

ダンなんて

『匂いだけだぞ』 でおしまい。



今度 私が仕返ししといてあげるね!

夕飯用意して 『匂いだけだよ』とか? むふふ。

昨日の仕事帰り、スピード違反でつかまったK氏。(バカヤロー)

理由はあったみたいだけど 違反は違反。

罰金1万8千円だって(大バカヤロー!!) 仕返し、何にしようかパトン達と相談しよう。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハタキかと思った 笑
じらされじらされにほひだけだなんて。。。。

スピード違反やられちゃったのねっっ
うちのも最近駐禁やられてた
痛い出費だよね
うちも仕返し考えなきゃっっ!!

No title

え?えぇ?ほんとに、それだけなの?
パトンちゃんが先っていうのは目をつぶってあげたとして
ダンくん、匂いだけって。。。(涙)

スピード違反、罰金18000円なんだ!!!
ラー油 18個分だね~~~

No title

v-280おむハハさん
はははっ!ハタキ状態になってるアキレスですわ~笑
人間がスルメ食べるみたいにアムアム・・味が無くなってきたら
どんどん味のするほうへ・・・みたいな感じでこんな状態に。
汚らしい画像で失礼しました~あはは。
ジュンジュンさん駐禁とられたんだ!
もぉ~駐禁の方がマシ!3ヶ月は大人しく運転しないと仕事がヤバイよ~

v-280syocoさん
本当、それだけだよ!匂いだけ!!
moooさんはそんなことGrandにしないよね~汗
今度おやつをダンに多めにしてあげよう。そうしよう♪

罰金1万8千円ってキビシーよ!!
ラー油・・・・18個分かぁ~
当分買わないっっ桃ラーが出るまで待つよ・・・・。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
