スポンサーサイト


満開さんぽ

4月4日(日) 少し肌寒い 曇り

お花見散歩に出かけました

パトンは寒くても カゾクで散歩の時は歩く事が判明。
いつも私→ダン、K氏→パトン の担当だけど 今日は逆にしたら こんなに頑張って歩いてる!!



昨日はお天気も良くて沢山の人で賑わっていた公園だけど

今日はお天気もイマイチで桜も上手く写真に納まらない。

特に

これでも画質の調整してます
黒い子は難しい・・・


そんな薄曇りの肌寒い中、花見と言えば~ と

パトン、草が口にくっついてる!
缶ビールを飲む男と 見上げる犬。

昨日も飲み会だったんだし、こんな寒い日に飲まなくたっていいのに・・・(飲めない人の心理デス)


私は おイモケーキ(って書いてあったけど むしパン?)で花見。
イモには目がないのよね~
パトンも花より団子派だね~

一方、この方は

控えめなところが親心をくすぐる!
“ボクはイイ子にしてますよ”アピール。


でも何もあげるものは ありません。


全然こっち見てくれないの

飼い主は満開の桜を見上げて 優雅な気持ちに浸りながら歩きたいのに

2匹は道に落ちてる物に夢中!

拾い喰いしたり、草を食べたりで 気が気じゃなかった・・・


この写真どこかに飾ろう♪
K氏が撮ってくれた写真で今世紀最高の写真♪

いつもK氏が撮る写真はブレブレだったり

被写体がカメラ目線じゃなかったり・・・

K氏自身も 『おっ!上手く撮れたー!』って驚いてた(笑)



 
2匹を疲れさせよう!ってことで もう一つの公園をはしご~

近くで見るより 遠くから見たほうが圧巻!
こちらも満開! で、酔っ払い多数!!




沢山の方がバーベキューしたり ビニールシートに長テーブル持参で(どっから持ってきたんだ?)

ビールや焼酎のケースを沢山用意して宴会してました!



気分がよくなったおじ様方が 『オレは幸せだぁ~』 とか

『もぅどぉぉでもいいんだよぉ~』 とか 

酔っ払いコントによくあるフレーズを発してましたよ~笑



そんな方々を横目に

K氏、どうしてそんなに足を開いてる?
写真撮影。


2匹を抱き上げるのは1分が限界!
まだ菜の花も満開で2色がキレイでした(お天気が良ければもっとキレイなのに残念!)

ちょっと長めのお散歩だったので 帰ってきたら速攻

お昼寝しよ~って言ってたけど もう夕方だよ!
お昼寝中の3匹です

いつまで桜が楽しめるかな~




comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

存分に桜を堪能できたようですね~
今年はほんとに寒くて寒くて・・
青空の下なら桜もまた一段と綺麗なのにね。
お芋ケーキ美味しそうだね!!

NO TITLE

あ、こちらの公園で私今週末お花見だわ。
酔っ払いの女がいたらそれは私だからね(爆)

NO TITLE

ちょっと寒い日だったけど、家族で見ごろの桜を堪能できたね~♪
今世紀最高の写真(笑)うんうん、素敵!!
下の桜と菜の花の写真も、2ブヒちゃんの視線が
よければ最高×2だったね~!
K氏の足の開き、私も気になっちゃった(笑)
きっと、満面の笑顔なんだろうな!!

今年は桜が長く楽しめるね♪
私、これからGとデジイチ持ってロン散してくるわ!!

NO TITLE

☆のんさん
本当!桜が咲いた~♪と思ったら寒くてー・・・
のんさんみたいにカメラ上手じゃないし
(その前に年代物のヘッポコカメラで・・・汗)
のんさんの写真を見るたびにカメラが欲しい~・・って思うんです!!
青空の下で桜を見る前に散っちゃうかしら~もう一度お花見したいな!

☆はなぼんさん
お!週末お花見なのね!
水●公園の方??
結構満開だったし、最近雨や風が強いけど週末まで持つといいね~
先週は沢山いたよ~!大きなテント張ってる人とかいたもん!!

☆syocoさん
ロング散歩、どうだった~?昨日はとってもお天気良かったのに
そんな日は仕事で夜散歩だったり~
休みの日はお天気悪かったりでツイてないんだ~・・
K氏が撮ってくれる写真、いつもイマイチなんだー。
K氏はカメラがもっといいのだったら上手くいくハズ!って言ってますが。
2匹の視線が上手くいかなっかったりするんだー。
寒い日が続いてるけどもう少し桜が楽しめるといいんだけど・・・
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
