スポンサーサイト


長すぎたか?!

以前、syocoさんに頂いたアキレスガム。

ひづめのように固すぎないし、2匹も気に入ってたみたいだからリピート。

フルート吹いてるみたい



だけど、頂いた物は結構長持ちしたのに

自分で購入した物は 短かったり すぐにデロデロ~ってなっちゃったり。



ガジガジする?って聞くと目がキラキラ~ってするの!


今回ポチッと購入した物は 『超ロング』

“お待たせしました!再入荷です!” 

“こんなに長いのは貴重です!” って書いてあったもの。

お値段もいつも目にするものより高い。

でも、なんだか惹かれる~~~

色々試して 2匹にベストな物を選ぼうと思って ボチッ。




本当に『超ロング』だった

うんうん、なかなか良い感じ◎

持ちもイイ♪

少々お値段が高かったので 小出しに。

本当に『超ロング』だった



ダンがガジガジしてた方は 42cm 


1時間くらいガジガジしてたけど まだまだイケル♪



ダンは自分のガジガジをパトンが取ろうとすると

すっごく怒る!(全然怖くないけど)

『食』が絡むと男になる!

ダンに ワンッ! って吠えられて 距離を取るパトン。


しばらくはこれで 楽しめそうだ





comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

ながっっっ!!!
アキレス通(笑)の私も、40cm超えは お目にかかったことないわ!!
2枚目の画像のパトンちゃん、首 つりそうですから~~~!
ダンくんは、口元に手を添えるのね~♪かわいぃ。
(ちなみに、Grand はパトンちゃんタイプの咥え方。)
2ブヒちゃんは、トモさんが「終わりだよ~。」って取り上げるとき
唸らない?Grand 、唸るんだよね~~~(泣)

NO TITLE

☆syocoさん
長いでしょ~笑 長持ちして◎
ところが。
昨日もガジガジさせておいたらパトンの耳にアレルギーが出たの(涙)
でも、syocoさんに貰ったのは出なかったんだよ!!
右耳だけボコっと赤く所々腫れてて、今までアレルギーは
お腹とか足とかだったから最初、何?ダンにやられたの?って思ってたんだ。
せっかくいいの見つけたのに~泣

ガジガジ、取り上げるときGは唸るの?
うちは意外にもパトンはすんなり渡してくれるよ。
ダンは・・・全部飲み込もうとする!!汗

ながっ!

でも持ちやすそうでいい感じだね~
そんなのチョビに見せたら絶対に欲しがっちゃう★
ガジガジ大好きなので(笑)

NO TITLE

☆のんさん
本当長いですよ~!!
チョビ殿はガジガジ好きなんですね♪
ダンの様に手を添えてガジガジする子にはいいんですけど
パトンは立たせてガジガジしたい子なので さすがにこれはチョット。。。笑
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
