スポンサーサイト


障害物競走

散歩に行かない事が多いパトンは 『力』 が有り余ってるようです

ヒーターの前でぬくぬくとしているダンに向かって

ダンにぶつかって終了

大玉転がしかっ! と突っ込みたくなるくらい上手にクッションを転がしていたパトン。



クッションがダンにぶつかって これ以上転がらなくなったので そこで終了。

その後は もう一つのクッションに向かって



網くぐりのつもりなのか

もぐってく。



一緒に遊ぶワンコがいなくてつまらなそう。
暖かかったので 即、終了。




でもパトン。


ダンはどう思ってるんだろう

大玉転がしが まだ途中だよ




ダンがいつまでこの状態でいるか しばらくそのままにしておいたけど

全く気にする様子もないので クッションを取ってあげました



パトン、その元気があるなら 散歩も行けるはず・・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

毎日寒いね~~~!!
散歩大好きGrand も、寒い廊下に出ると
「散歩、やめようかな。。。」って若干悩むくらいだから
寒いの苦手なパトン嬢は無理よっ!
(私も買い物行くの止めたもん!!)
あり余った力は ダンくんに向けられちゃうのね・・・
でも~、ダンくんは気にしてないみたい(笑)

NO TITLE

今年の冬はホント寒いですよね…。今朝、また雪が積もってました。
パトンちゃんがクッションをどんな感じで転がしてるのか見てみたいです!
マリオもそうなんですが、クッションとかに潜るの好きですよね。
クッションがぶつかってきても、ダンくんは何もなかったように寝てる(笑)
マイペースなダンくんにとても癒されました♪

NO TITLE

☆syocoさん
寒い日が続いてるよねぇ~今日は少し暖かくなったけど
夕方はやっぱり寒いね。。。
Grandも散歩迷うの?!でも散歩に行っちゃえばゴロンゴロン!笑
私も買い物、極力行かないよ(笑)
ダンは地震があっても寝てるんじゃないかな。。。

☆MACKEYさん
今年は雪が多いですよね!!ビックリ♪
マリオくんもやっぱり潜ったりするんですね~
暖かいですもんね(笑)
本当に感心するくらい ストン! と潜ってくんです!
でもダンには出来ません。。。ブルドーザーみたいにクッションを送ってくだけー。
呆れるほどマイペースですよ~
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
