

勘弁して。。。

今日は雨が降りそうだったので短い散歩で チャチャっと済ませてしまいましたが

余裕のあると時は公園で2ブヒを遊ばせます

ちょいワルパトン
あまり人が来る事がない 高台の広場で



楽しそうに走ってる図ではありません。

大きな木の根がたくさん地面から出ているのだけど

2匹とも上手にジャンプして走ります



K氏と一緒の時は 私とK氏の間を行ったり来たりして 

それは それは 楽しそうに爆走するパトンですが

私だけの時は なぜか ダンを狙って走ります。




足が遅いダンはすぐに捕獲され、振り回されて 砂埃まみれとなるのです。





狩りのあと


パトンも結構汚れてるんだけど

ダンは耳の中まで砂が入ったり、フォーンになって帰路につくのでした

『勘弁して』 とは 家に帰ってからのお手入れが大変!って事。

どんなに体を拭いても 埃っぽい気がするし 体を拭いたタオルは真っ黒!

サッカー部のムスコってこんな感じかしら とか考えたりして。


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
