スポンサーサイト


どーんっ!

昨日の暖かさはドコ行った!?

パトンは今日も散歩に行きませんでした

ダン・・・落ちそうだよ!

最近のパトンは 自分の “暖” のためなら 少々の犠牲はおかまいなし!



ホットカーペットの上に置いてあるクッションって温まってますよね~

パトンはソレを狙ってます

あぁ・・ダンくん!!

さっそく、温まったクッション目がけてもぐっていきます


でもダンが・・・(そうでなくとも 落ちかけていたのに)


おちる~~~~

パトンは自分の上で何が起きてるかなんて関係ないのです


なんとかセーフ!
ん~・・ その角度で寝れるキミはすごい!



そして今日は

パトン!そっちはダンが使ってるよ!!

ダンが使っているクッションの下にもぐろうとしてる~~~




そして




予想はつきますが。。。






ありゃ!ダンが見えなくなっちゃった!


・・・・・・・・・・・・・・・・




ダンを振り落としてまで そのクッションを使わなくてもいいじゃないの。。。



クッションの上に8キロのワンコが乗っているのに

首のチカラだけでグイグイ落とすなんてスゴイな~と

ちょっぴり感心してしまった飼い主でした (ダンの心配は?!





よく考えるよね~

パトン! バカなマネはやめなさい! なんてね

このシリーズのグリーティングカード、面白可愛くてつい買っちゃう♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

「パトンちゃんがモデルしてる!」とビックリしたら
「は、鼻にチョーク??しかもW!!ってか、笑ってる!」
って、ひとりで盛り上がちゃったよ(笑)
前も、パトンちゃんのカラーに似たコのカードか何か
紹介していたよね?(ビキニのだっけ?)シリーズなんだ~。
それ、リアルに突っ込んでるんだろうか?ち、ちがうよね!!

クッションに潜ろうとしてるパトンちゃんと落とされるダンくん。。。
2ブヒの性格と関係を表す縮図のような出来事だね(笑)

おめざフェア、行かなかったの~~~?

NO TITLE

☆syocoさん
おめざフェア行かなかった~!だって、今日から船○東武で物産展やってて
そこで売ってるクロワッサンが食べたかったから。。。我慢した。。。

鼻にチョーク、合成でしょ!!笑
いくらなんでもチョークは入らないよ~、ぷぷぷっ。
このカード面白い合成写真シリーズなんだけど使われてるワンコは
フレブルとか英ブルとかパグとか、、、
ハナペチャが多い気がする~そうゆう役回りなのよね~。
パトンにこんな風に手荒くクッションを奪われても
きょとん、、、としてるダンがとっても可愛いの♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
