スポンサーサイト


寝ていても癒し系

寒くて動けません(私が。)

ダンのつぶれた顔がスキ
2ブヒは私にピッタリくっついたり、ヒーターの前に居たり 暖かい場所を探して眠っています




こんな日でも 『散歩行く?』 と言うと

ダンは “ガバッ” っと起き上がります  私も、パトンも寒いから行きたくないんだけど・・・・



昨日の夜、ふと2ブヒを見ると

お・・・男らしぃ~!
こんな風にダンがパトンの  オシリを抱いて寝ていました


酔いつぶれたオヤジか?
でも、なぜか たくましさが感じられない。。。


一方、パトンは

こちらもオヤジ顔
どーでもいい って顔してました(ブサイク!)


その数時間後は           ダン
                     
キッチンから見た風景
こんなに可愛く寝てました パトンの短い手を丸めて寝る姿がたまりません

眠っているだけで、こんなに癒やしてくれるなんて ありがたいな~

つられて私も寝ちゃうんだよな~



ダメダメ!寒いけど買い物行かなきゃ



comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

私もつられて、バッチリお昼寝しました(笑)
ジープと寄り添って寝たいのに、うっとおしそうな顔してたな~。
ダンくん、かっこいいぜ===っ♪
2ブヒの寝ている姿は、癒しも2倍だわぁ~~。

NO TITLE

ダンくん、やるぢゃ~~~ん!!
パトンちゃんを抱き寄せて眠るなんて、男らしいぞ!
でも、、、 肩じゃないところが、ダンくんらしいというか何というか(笑)

うんうん、眠っている姿も癒してくれる!!
フレブルって、寝姿癒し系No.1ワンコだよね~♪(フレブルバカ万歳!)

NO TITLE

いやん
かわいすぎぃぃぃぃ♪♪
こういう姿を見ると、ほーんと癒されるわ~
またまた多頭飼いしたくなるじゃーないのっっ!

寒いとピッタリ寄り添ってるけど、夏はどう?

NO TITLE

ダン君、何てかわいいの~~~っ!
萌え死にしそう~(笑)!

ダン君も寒さにたまらずパトンちゃんの肩じゃなくて
お尻を抱いちゃったのね~(>。<)。
なんか温泉地で寒さに震えて固まってひっついてるおさるさんを
思い出しちゃったよー。

NO TITLE

先日は思いかけず会えて嬉しかったです♪

うあ~なんて萌え萌えな光景!!
肩ではなくて、お尻なところがまたイイネ☆
うちの場合は、寒くて歳三を抱えてるかね~(^^;

NO TITLE

☆なーさん
あはは!つられて昼寝、最高の幸せよね~♪
つられて・・と理由をつけて家事をサボる私。
その時は反省するんだけど、やっぱり止められない!!
なーさんいい事言うな~、癒しも2倍なのです☆

☆syocoさん
そうそう。オシリってところがダンらしいでしょ(笑)
ふふふ。フレブルが一番!って思ってるのは飼っている人たちだけかな~?!
でも、妙に人間っぽかったり、子供っぽかったり、あ、やっぱり犬なんだって
思わされたりで癒されるのよね~
だから寝てる写真ばっかりなのよー・・・

☆おむハハさん
夏はそれぞれ別々に寝てる気がする!
パトンなんて、わざわざ日のあたる所へ行ってハァハァしてるし・・・アホ。
多頭飼いしちゃえしちゃえ~ふふふ~♪
今もヒナたんと多頭飼いしてるようなものかな?!笑

☆ふじこさん
あはは!温泉地のおさるさん!!わかる!わかる~!!
そうだね!そんな感じ~ちっともそんなオモシロイ映像が浮かばなかったー
さすがふじこさん☆
今日みたいな寒い日は クゥちゃんはかまくらどーむに入りっぱなしかな~笑

☆なおべえさん
この間は偶然でしたね~!
家に帰ったら2時間経ってました。。。私もヘトヘト。
寒くなったらとっし~を抱っこか~それいい!
うちはどっちかを抱っこすると、片方が怒るから難しい・・・

NO TITLE

お尻ってそんなに気持ち良く寝れる場所なんだなぁ~って
思わず感心しちゃったりして。
あたしも寝てるといつの間にかチョビのお尻に顔があったりとするけどこんなにダンくんみたいなほんわかな顔はしないものねぇ~
お尻とダンくんに癒されましたわ。

NO TITLE

☆のんさん
ダンは変わった子なんですよ~笑
のんさんの顔にいつの間にか ちょびクンのオシリが?笑
ちょびクンが寄ってきてるのか、それとも、のんさんが近づいていってるのか。。。
ふふふ~♪ブヒのオシリが目の前にあったら 『ゥワァ!!』 ってなるかも~
え?癒されました?オシリに?笑 パトンに伝えておきます。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
