スポンサーサイト


味噌ガーナ

金曜日の夜、K氏が買ってきてくれたカップラーメンアップロードファイル

麺屋武蔵×Ghana
Ghanaをカップラーメンで食べるんだとか。


チョコをラーメンに入れるなんてどんな味なの~!?

私はチョコレートでGhanaが一番好きハート

“Ghanaでこんなに喜ぶなんて安あがりだ” とK氏も喜んでおりますぷ

あれ?ダン、呆れてる?



さて、2匹の散歩をチャッチャと終わらせて

この後姿が好き♪


お楽しみターイム!

太麺にチョコ入りかやくを乗せて5分待つ・・・

そしてGhana投入~手書き風シリーズ矢印上

チョコ、これだけ~~~?!

楽しみにしていたGhanaは

散歩の帰り、コンビにでGhana買ってもらった♪
                          
               こっちの ちっちゃい方 を最後に入れる


予想以上にGhanaが小さく、ラーメンに入れても 味分からず。


ん~~~~残念な感じ。もう買わないな。

3日で全部食べちゃった!
K氏は今ハマってるラー油を入れて、味を変えてた!笑


カップラーメン食べて、買ってきたGhanaもちゃんと食べて(一人で全部!)

絶対、カロリーオーバーだよ。。。


comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

初めて知った!!!すごいの出たねー
別々で食べれば美味しいのかな
私も甘いもの大好き~ 板チョコ何枚でも食べれるよ♪
パトンちゃん、めっちゃカメラ目線^^
その隣のダンくんってば・・・っぷ 笑
ラー油うまいよね~
マヨネーズ&ラー油は欠かせない存在!!
今度ご飯にマヨとラー油をかけてみて♪
これまたカロリーオーバー

NO TITLE

味噌とガーナ!? すっごいの出たね~。
チョコでコクを出す狙いなのかねぇ~。
でも狙い失敗みたいだけど・・・(笑)。

ラー油、ネーミングも味も抜群に美味しそう!(^-^)

NO TITLE

わわわっ、ラーメンにチョコ!?
すごいのが出たね~。(はいっ、3連発↑笑)
バレンタインに贈るのには、面白いかも!!

そのラー油、この間JEEP家で「おすすめなの!」
って出してくれたやつだ。うん、美味しかった!!
ネーミングも◎だよね!

NO TITLE

☆おむハハさん
スッゴイの出たよ~!
おむハハさんってすっごい細いのに、板チョコ何枚でも食べれるって・・・
食べた物、どこに行っちゃってるんでしょうか・・・うらやましぃ~。
このラー油、辛くないしジャリジャリ食べる感じが好き!
たしか おむ家、ラー油を買いにアノお酒屋さん行ってましたよねー!
うぅっっ。ご飯にラー油とマヨネーズ?!
私、なぜか “ご飯茶碗” にのってるご飯にマヨネーズかけるのに抵抗ある!!!
チャーハンとかに混ぜるのは全然OKなんだけど~。
それじゃあ平たいお皿にご飯盛ればいいのか。。
勇気が出たらやってみる~!

☆ふじこさん
スッゴイの出たよ~笑
きっとそうだね!チョコでコクを出すつもりだったんだ!!
隠し味なのか~。
私は “どっぷり” チョコの海に麺をつけて食べると予想してたから
期待はずれだったの~。(そんなわけないよね~)
このラー油美味しいよ~!何にでも合うから3日で1瓶消費しちゃった!
徳用求む!

☆syocoさん
スッゴイの出たよ~!(はい、3連発~笑)
きっとバレンタイン企画なんだと思う!サンクスでしか取り扱ってないんだって~。
また、いつかのエクレアみたいにmoooさんが買ってきてくれるかも?
でもオススメはできないー。
このラー油いけるよね~!食べてる!って感じ。
ニンニク好きの我が家にはたまらないのよ~!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
