スポンサーサイト


ショック!

ついにやってしまった・・・

匠の作品がぁ~泣
友人に作ってもらったダン専用のご飯台が割れたーーーー!涙

こうやって使うので

平らな部分が一番苦労したらしいのに・・・

特に支障があるわけではないから いいんだけど。


でも。


ショックだよー。



作ってくれた友人が 『ちょっとの事なら直せるから言ってね』って言ってたけど・・・




原因はガッツいて食べるから食器と触れ合う部分から亀裂が入っちゃったんだと思う。

私は “この食器だけは” 割らないように (うちには欠けてるお皿がいっぱい!)

すっごく気をつけてたのに~。

そっちが割れるなんて!



今は台にセットする時 ハンドタオルも一緒にセットして使用中。

当分はこれでいいかな。

だって、一番作るのが大変だった部分が割れちゃったなんて い、言えないよーガーン






今日はとっても暖かい!コートを着ないで散歩に出かけた。

寒いと歩かないパトン。

でもこんなに気持ちいい暖かさだと 日向ぼっこがしたいらしくて

これまた歩かない。


どっちもダメじゃん!

終始こんな顔して 私の後ろをトボトボ歩いてました肉球

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

やっちゃった~~~
以前ブログで見たから
こんな素敵なフードボール売ってないかと
探してたけど、やっぱりないのよね~ 涙
パックリ割れてるの?
セメダインじゃダメ??
こうなったら、石鹸作りも極めたし、次は陶芸でも・・・

パトンちゃん、お散歩イヤイヤなの~?
大吉は寒がりだけど外出ると人(犬)が変わったように激しいよぉー

NO TITLE

いや~ん、割れちゃったの~~~!!(涙)
大事にしている器ほど、なぜだか割れたり欠けたりしない?
これは世界でひとつだけ、しかも、お友達が苦労して作ってくれた物だもんね。。。
ん~、どうにかくっつけられないかしら!

パトンちゃんの顔!!(笑)
今日は、暖かいけど曇っているから、ルンルン歩いてくれたかな??

NO TITLE

☆おむハハさん
ショックだぁああ~~(涙)
まだパックリ割れてはいないんだけど時間の問題。

私も陶芸やってみようかな~と思って体験教室とか調べてみたんだけど
イイものを作ろうと思うと “イイ土” を。
“イイ土” は当たり前だけど、“イイお値段” ということで諦めました(笑)

パトンは気分が乗らないとお散歩は拒否!
大吉くんは寒さより散歩が勝つのね~それこそ犬よ!

☆syocoさん
うちには欠けたお皿や割っちゃったグラスがい~~~っぱい!汗
殆ど私が食器を洗うときに割っちゃんだけどね。
だけど、今回のは私じゃないんだよ~!
台だから、あんまり洗ってないの、へへへ。
汚れたらウエットティッシュでさささ~っと拭いてただけ。
修正できるか友達にそれとなく聞いてみよ・・・
割れたってパレバレか!
昨日はK氏もいてルンルンで散歩してたよ~夜で寒かったのに。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
