

激しく散歩

最近は、なるべくお昼前の暖かい時間帯に 2ブヒ一緒の長めの散歩を。

夜はダンだけ、トイレタイムに外に出す。

(パトンは寒がりなので 部屋からでてきません)

今日も公園で

着いて早速これだもん。。。
おもいっきり。




ダンも走って逃げるんだけど

なんせ、足が遅いもので・・・

すぐに捕まって

何でもない顔してるけど。。。
こうなる。


パトン、何その顔!笑
本当はすっごくストレスを感じてるんじゃないかな~と思う。


あまりにも しつこいとパトンを叱るんだけど

全く反省の色ナシ。
このあと すぐにダンを捕まえに走る!



他のワンコが来てしまったので場所を移動。


足を噛むのは上下関係をつける方法らしい

ダンって完全にやられっぱなしなんだよね~

でも今日はちょっぴり反抗したの

他人が見たらケンカ?って思うだろうな

大きな口をあけて「ボクだって怒っちゃうぞ!」って。


やっちゃえ!やっちゃえ~!って見守ってたけど

パトンの事、噛めばいいのに 口をあけてるだけ。
やっぱりパトンの方が強くてマウントされてた



ダンがちょっと反抗したのがムカついたのか

マウントした時 ガルル~って唸ったり、吠えたり。

時には耳に噛み付いたりしてマウントしてたので

2匹を引き離して パトンには “やりすぎだよ” と また叱る。




ダンは噛みつかれたおかげで パトンのヨダレがついたまま

土の上を転がされて ドロドロ~

帰ってからシャンプーとなりました。



激しいお散歩デス・・・




comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

ちょっとの反抗がエライことになったのね
姉強し!!!
何かうちと似てるかも^^
パトンちゃん=ヒナ

NO TITLE

3枚目のマウントしてるパトンちゃんの顔が・・・(爆)。
優越感にひたってるかんじ~(^-^)。

クゥはほとんどマウントしたことないんだけどパピコとか
見たらマウントするのかしら~。
でもパトンちゃんみたく上手にできなさそ~(笑)。

NO TITLE

☆おむハハさん
あはは!ヒナたんが大吉くんに覆い被さってる姿が目に浮かぶ~爆
大吉くんもジッと耐えてる感じが伝わってくるもん。
ダンと気が合うかも~♪ 「うちのパトンなんて・・」とか
「そんなのまだマシだよ!うちのヒナなんて・・・」って会話がきこえそう。ぷぷぷー!

☆ふじこさん
クゥちゃんはお腹見せるほうが得意だもんね~。
えらいよーーー!
マウントを女子がやってる姿はゲンメツよ。
ダンがたまにパトンにすると、すっごく怒るんだよー!
どっちが男なんだか!


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
