スポンサーサイト


日曜日の朝

朝ごはんのデザートは りんごリンゴ

この後姿がたまんないんだよね~
自分達も貰えると信じてるブヒズ。


お手!得意だよね♪
ハイタッチをしてから貰います


パトンの短い手が可愛い
パトンは何かもらえる時しか やってくれないよね。


はやく!はやく~!
『次はパトンだよ~』


K氏の顔!!爆
あぁ!! ダンが横取りしちゃった!!

本当はK氏の顔を全部載せたかった位 オモシロイ顔してた!

 

食べ物といえば、前に鶏レバーで 吐いてしまったパトン。

その後2回、鶏レバーをあげたけど なんとも無かったニワトリ

克服したみたいグッ



そこで 今度は砂肝に挑戦

また吐いたら可哀想なので、挽肉にこっそり20グラム混ぜて。

ん~?ちょっと涙やけ出た?? と感じたけど

熱いヒーターの前にいたり、暴れたりしてたから

砂肝のせいか分からず。

また少量で試してみるつもり♪

作ってる農家が少ないんだって
先日届いた有機野菜の “種子島紫いも”

最近では“種子島蜜芋”もスーパーで見かけるようになったけど

紫いもは初めて食べた~すっごくおいしいぃぃぃぃぃ~~~ハート



有機野菜を取り入れるようになって驚いた事は

芋を茹でてる写真でもわかるように、ほうれん草とか 野菜を茹でると

茹で汁まで 色が濃い!!ってこと。

それだけ栄養が濃いって事なのかな~ 農家の方々に感謝して頂きますFlower

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

美味しい野菜は身体にいいエネルギーを与えてくれるよね。
それと穏やかな気分にならない?
あ~紫芋美味しそう・・・♪
 
Kさんの顔見たかった!!
あとPA&DANちゃんも必死な顔でハイッタッチしてたんだろうね~(笑)

NO TITLE

K氏の表情、ぜひ全顔で見たかったけど
口元だけでも充分伝わってくるよ!!!
うふふ、超たのしそう♪♪

レバー、吐かなくなってよかった!
砂肝、〝こっそり〟って(笑)

あれ?紫いも、あげたことなかったっけ?美味しいよね!
ゆで汁が濃い色だと、その ゆで汁まであげたくなるのは私だけ?(笑)

NO TITLE

☆はなぼんさん
本当に美味しかった~~!茹でただけなのに甘いの~♪
K氏を除くカゾク全員で食べちゃった!
せっかく美味しい野菜が届くから、ちゃんと料理しなきゃ・・・って自分に言い聞かせてマス。

☆syocoさん
口元でわかっていただけた?笑
このときばかりはダンの素早さにビックリ!
きっとパトンが一番ビックリしたと思うけどね。
茹で汁、なんかもったいない気がするよね~笑

お父様の作った無農薬のサツマイモは頂いたよ~!
紫イモも作ってるの!?いいな~身近に無農薬野菜作ってる人がいて!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
