

寝てる写真ばっかり

2ブヒの写真と言えば “寝ている姿” が多い かめら

コタツにもぐらせてもらえない2ブヒ




『パトン達の写メ送って~』と義母から言われるので送信すると

『寝てる写真ばっかりなのよ~』 と言われてしまうように

かわいぃ~ピンクハート と思う時は無防備に寝ている姿なのかもしれない





ある日の夜


ホットカーペットとクッションの間が暖かい事を知ったダンは

クッションの下にもぐりたいケド

こんな状態でピクリともせず。


もっと下にもぐりこみたいと 頑張ったらしいのだが

パトンのように上手くできず(パトンは上手にもぐりこみます)

なんとかクッションだけは使いたい

結果、クッションを どんどん窓際へ移動させてしまっただけ。



居心地が悪かったのか、今度はパトンと一緒のクッションで寝ようとしたが

これまた上手くいかず

チカン行為だよ

ナゼか前足1本をパトンのお腹にもぐりこませて寝てた!





ある日の日中。

冬は日当たりの悪い我が家の1階。

それでも太陽の光が入るようなら 暖房を切って

お日様の光で温まろうと思ってます。



12:46

日があたる場所にクッションを持っていってあげれば

気持ち良さそうにグッスリ。


13:08
気持ちよすぎてダンは伸びちゃった!


13:11
25分後、パトンが居た場所には日が当たらなくなって


13:14
さらに3分後、ダンの場所も完全に日が当たらなくなって パトンにくっついて寝てた


13:41その後

とうとう何処も日が当たらなくなって 

また暖房をつけると 今度はこっちか とばかりに、暖房の前を陣取る2ブヒなのでした。








comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

うんうん、眠っている姿かわいぃよねぇ~♪
ただ眠っているだけなのに、ついついシャッター押しちゃう。

クッションの下に潜りたくて窓際に押しちゃったダン
かわいすぎ~!って、窓際 寒いから~~!!
暖を求めているのに、条件どんどん悪くなってるよ(涙)

画像にマウスのせると、メッセージが出るようになったね~!楽しいっ!!

NO TITLE

☆syocoさん
やっぱりsyocoさんもそう?
2匹が寄り添って寝てるところなんてバシャバシャ撮ってるよ~笑
ダンって本当に不器用だよね~パトンは上手にできるんだけど。

そうそう!syocoさんみたいに、写真にコメント付けてみたんだ~
今回は寝てる写真で区別が付きにくかったからコメント付けたんだけど
楽しい?これから忘れなければ続けていこうかな♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
