スポンサーサイト


ピンクの紐で

お正月は毎年『食っちゃ寝』

また太るんだろうな~と容易に予測がつく。



しかし、今年のお正月は 『ピンクの紐』で ダイエットを少々意識していた

236_3675.jpg
ふじこさんが 『おしりが小さくなった!(気がする)』 と言っていた巻くだけバンド。


テレビで見た時、『明日絶対買う!』って思ってたのに

いざ本屋に行ったら やるかな~・・・なんて思って購入するのをやめたんだけど

身近に結果が出てる人がいるのなら・・・やっぱり購入!!




ちょっと気づいたときに巻くだけ。

痩せるのが一番の希望だけど

歪みが矯正されたらいいな~と思いながら・・・。



238_3879.jpg
たまにダンをぐるぐる巻いて遊んだり♪



なのにK氏。

とんでもないことを言い放った。


『ちょっと太ったよね』



マクダケバンド・・・・ヤッテタンデスケド・・・・。




気づいた時にちょっとだけ” じゃ痩せないって事!?

それとも、巻くだけバンドを持ってるだけで 痩せた気になって 食べ過ぎた?!



さて 私が痩せるかどうか、乞うご期待。


迷惑そう

ダイエットの必要がないダン

2010年初の体重測定は 9.10㎏

9キロ台でいい滑り出し~!

初めて診察台の上で 寝そべってリラックスしてる所を見ました!

先生も助手の方もビックリ!なのに笑ってた!



comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

とうとう、購入したのね・・・。
我が家にもあるよ。ついでにジョーバもあるよ・・・。
そうそう、巻く事に意義があるのよ。
ダンちゃん、いい感じのスタートね。良かった良かった。

NO TITLE

トモさん、明けましておめでとう~★☆
私も年末に買ったよー!ぴんくのバンド。
効果は・・・まだ、まだね 出ていないの(爆)
むしろお正月の食べまくり飲みまくりで太ったよ~~~ひえぇぇ。
でも、巻いてしばらくして解く瞬間が気持ちいいよねぇ。
やみつきになって、効果を出すぞー!! 
今年も どうぞよろしく♪

NO TITLE

☆ハナボンさん
ついに買っちゃったー♪
だって、ふじこさんがぁぁ。笑
ジョーバ使ってる??
アレやりながらテレビ見たりできていいよね~
あ。なんか酔いそう・・・(酔いやすいタイプ)

☆なーさん
明けましておめでとうございまする~♪
おぉ!なーさんも買ったんだ~!
で、私と同じ結果??爆
よーし。私も頑張るぞー!!
今年はJEEPくんの生チョイべろが拝めるといいな~!

NO TITLE

おめでとゴザイマス。
本屋で見て非常に迷い、ふじこさんのブログでモンモンし始めていた所、トモさんのブログでモンモンモン~になりました。

ダン君、駅伝の選手みたい❤(ピンク似合うね)

NO TITLE

トモさん、買ったんだー!(笑)
太った~!?って?? K氏!!!
それは何かの間違いよー!きっと!

でもわたしもお正月太りでリバウンドしたような・・・(笑)。
そしておとしゃんも・・・(^-^;)。あはは~。
クゥは相変わらず気持ち良さそうに巻いてるよ~♪
パトンちゃんもダン君もやみつきになるかもよ~!

NO TITLE

都内の本屋に、この本のための特設コーナーがあって
そこに女性が5・6人群がっていたるのをmoooが見たって!!(笑)
どう?その後。K氏をを見返せるような効果は出た?

ダンくんも(笑)体重増えたんだね◎
Grand も、お正月太りしたよ!
もちろん、私もだけど。。。

NO TITLE

☆なおべえさん
モンモンしてたんですか?!爆
ダンに巻きつけてる写真はちょうど駅伝見てたときだった!!
日大の外国人選手が爆走してる時で、しかもピンクのたすきだったから
ダンにもピンクのバンドを巻いてあげたのー♪笑

☆ふじこさん
まだパトンとダンにちゃんと巻いたことなくて・・
嫌がったりするし、私自身も“たすきがけ”はやってないのー!
もっぱら下半身中心に!!おとしゃんの様にズボンは脱いでやった方が効果が出るのかしら?爆
でも遠慮させていただきます・・・・。

☆syocoさん
えーーーっと・・・2日間サボってるし、効果はまだまだ・・・ってとこかな。
(いつになったら効果が出る事やら、アハ。)

ダン、いい滑り出しだよ~!!
Grand、お正月太りしたの??(syocoさんも?笑)
Gご飯をマネしてたんぱく質やや多目にしたから太ったのかな。
筋肉付けて、ムキムキブヒ目指すぞ♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
