

2010年の始まりは

HAPPY NEW YEAR! 
238_3806.jpg

2010年はどんな年になるのかな


今回の年越し・お正月はあっという間だった気がする

年末になって

『今月はzopf行ってないよ~~~kao06』 と言う私に

『じゃぁ31日行くか!』 と言い出したK氏。

モチロン、断る理由も無いので 大晦日の朝6時半からパン屋に並んだ私達・・・

(まだ日の出前で寒い!!)

237_3767.jpg

こんなオバカさんは私達しかいない!と思っていたのに・・・

結構並んでましたよ~朝っぱらから!笑


1つは おやつに 残しておこ~っと。
237_3773.jpg

あ~美味しいっ♪とニコニコしながら食べる私。

『パンだけなのに 嬉しそうだねぇ苦笑』 と苦笑いのK氏。


2010年も通い続けますかお

zopfのパンを食べる時は必ず ちょうだい!ちょうだい!とせがむパトン。

対して

237_3778.jpg
無駄な抵抗はせずに ヒーター独り占めで眠る黒い塊。


そんな黒い塊 ダンくん、この日は誕生日だったわけで・・・

無期限ブログ休止を宣言している めぐみさん から 誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

237_3779.jpg


忙しくてブログもお休みしているのに、本当にありがとう!

覚えていてくれただけでも とっても嬉しいです!


237_3780.jpg
ダンの誕生日なのにパトンの分まで! それに私にもポーチを頂いちゃいましたピンクハート


早速、着てみました♪

237_3783.jpg
めぐみさんからのメールによると “肉食系”の我が家をイメージして選んだ洋服だそうな。




ん??? 肉食系は パトンとK氏だけだよね。

私とダンは草食系だよね。そうでしょ?!笑


パトンもダンもカッコイイよ~!なんて声をかけたら

237_3786.jpg
なぜか興奮してブヒレスが始まった

237_3788.jpg

237_3790.jpg
すぐにお腹を見せちゃう主役。


K氏からは、お肉のプレゼント!! (やっぱり、K氏は肉食系だな)

238_3844.jpg
200グラムのステーキ肉を どど~~~んとプレゼントしましたびっくり
(パトンと半分こだけど)



いつもと違うお肉に気づいたのか

238_3808.jpg
『待て』の時の顔がとっても近かったり

238_3811.jpg
何度もフセやオスワリをさせられて・・・

238_3812.jpg
ヨダレがダラダラ出てきちゃったところで 『ヨシ!』


あっという間に完食で

238_3835.jpg
大満足の主役と

『もうおしまいでしょ!』 と何度も言われているのに お皿をぺろぺろ舐め続けるパトン

238_3826.jpg
やっぱりパトンも肉食系。



そんなこんなで2009年が終わりを向かえ

2010年をうっかり寝て迎えてしまった私達。



元旦は2ブヒと電車に乗って初詣に行きました

238_3848.jpg
参道の途中からは抱っこで!


パトンたちも獅子舞にカチカチしてもらいました
238_3849.jpg

238_3850.jpg
ワンコをお願いするなんて笑われちゃったかしらjumee☆a


お参りはちゃっちゃと済ませ

お神酒を頂いて

238_3852.jpg
牛すじの煮込み食べて・・

238_3856.jpg
ピロシキ食べて・・・
(ロシア料理が屋台で食べられるなんて珍しい!
 それより、外人さんがしていたエプロンがすっごく可愛いかったの~)

238_3860.jpg
イモ食べて~

238_3863.jpg
焼き鳥はお持ち帰りで~



って食べてばっかりじゃん!!!

それが楽しみなんだ!とK氏は堂々と言っちゃってるけど。

238_3853.jpg
カートではやっぱり大人しくしていられなくて(パトンが)

鳴いたり、ドタバタしたりで結局

238_3857.jpg
抱っこされてる事が多かったな。

2010年、ワガママに磨きがかかってる気がする~;



地元に着いてから ちゃんとお参りしようよーって事で

238_3870.jpg
ここでしっかりお参りしました。



238_3872.jpg
今年も カゾク全員が健康で

238_3873.jpg
笑って過ごせますように








comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

Happy new year~☆

前記事を読んで「12月はzopf行かなかったんだな~!」
って思っていたけど、やっぱりいったんだね(笑)

めぐみさんからのプレゼントもK氏からのプレゼントも肉がらみ!?
それにしても、200gのステーキ。。。 わたしが食べたい。。。
ダンくん、それはマテ中なのね♪すんごい、限りなく肉に近づいてるし!!
2ブヒちゃんとも、ほんとに美味しかったんだね~♪

わわわっ、獅子舞にカチカチしてもらってる!!!
Grand だったら、きっと吠えまくってるな~。(ビビリだから)
来年はパトンちゃんもカートに慣れて
もっと、屋台が満喫できるよ!!(笑)

今年もよろしくお願いしま~す☆ 幸多き年でありますように♪

NO TITLE

あけおめ~~っ

そしてそして、ダンくんハッピーバースデー!!
うまそうなお肉のプレゼントだこと!!
今年1年元気に過ごそうね。

獅子舞、よく大人しくしてたね。
小春だったら完璧吠えてる・・・・・(汗)
街中ではためくのぼりに吠え、広場で子供が遊んでるタコに吠え、
TVから聞こえる鈴の音にすら吠え・・・・だもん(涙)

いいな、食べ歩きしながらの初詣!
浅草寺行きたくなっちゃった♪

今年もどうぞよろしくね。
お暇な時があったら遊んでおくれ~。

NO TITLE

あけましておめでとーう!(^-^)
カートで初詣行ったのね~♪
獅子舞にカチカチされてるダン君とパトンちゃん、
固まってなかった~?
大人しくカチカチされてて偉いよ~!
クゥなら大暴れ&大騒ぎだろうなぁ~(^-^;)。

お正月からお肉も楽しめたし、トモさんはzophね~♪
パトンちゃん&ダン君にとっても楽しいお正月だったね~♪
今年もトモ家にとって素敵な年になりますように~!

NO TITLE

あけましておめでとう。
K氏もお休みでお正月満喫だね。
獅子舞、お利口さんにカチカチされてるね。
福がきっとくるよ。
肉食パワーで今年もいい年にしましょう!!
今年も宜しくね。
又、お散歩行きましょう。
後、石鹸も教えてね~☆

NO TITLE

あけおめ~ ことよろ~♪
ダンくんのヨダレ・・・・着ぐるみのチャックみたいだよ 笑

のーんびりとしたお正月を家族みんなで過ごせて良かったね あ、嫌味じゃなくってよ^^
獅子舞にもカチカチしてもらえたし、今年はまた素敵な一年になりそうだね~

美味しいパン屋さん、うちの近くにも出来ないかしら~

NO TITLE

☆syocoさん
今年もよろしく~♪♪
ふふふっzopf行ったわよ!お店の前を車で通ったら誰も並んでなかったの!!
やったー!1番だ~~~!!って駐車場から出たら1人並んでた・・・。
でも、その後はゾロゾロ来るわ、来るわで・・・
大晦日にみんな何やってんの。。。って思っちゃった!笑

獅子舞にカチカチしてもらうの、ちょっと恥ずかしかった~
Grandなら吠えるかな?でも、『うちだったら吠える!』って方がチラホラいるのよね~↓↓↓
パトンもダンも “きょとん” としてたよ。
今年はカートでどこでもお出かけできるようになりたい!

☆ちあきさん
今年もよろしく~♪♪
豪華なお肉を食べたんだから1年、頑張ってもらわないとっっ!
そうだ!ちあきさんに教えてもらったコリタンと同じ保険会社。
ダン、食道拡張症がひっかかってダメだった~~~(涙)
なのでア○コム継続決定。

コハタンってそんなに警戒心強いの?!
あの小さい体で のぼりや凧に吠えかかる姿、想像しただけで可笑し・可愛い☆ぐふふ~

今年はコハリキにご対面させてみた~い♪
コハタン、パトンにガツンとお願いします!!

☆ふじこさん
今年もよろしく~~♪♪
クゥちゃんに獅子舞がカチカチ・・・・何かが起こりそうな予感(爆)
ここはひとつ、ふじこ家にいる一発屋芸人さんに獅子舞になってもらって・・・
(た○らけんんじ みたいに 笑)

大晦日にパン屋に並ぶ人っているのね~(←他人事)
いつでも美味しいパンが食べれるふじこさんが本っっ当羨ましいよ~~~。
今度、そっちにも行ってみようかなー。
あ~また食べたくなってきた、ヤバイ、ヤバイ。

☆ハナボンさん
今年もよろしく~♪♪
お正月満喫というより、あれ?もうお正月終わっちゃった??って感じ。
偶然にも、肉がらみでスゴイ日だったよ~!
あのお肉は1年に1度食べれるかどうか。
何でも食べてくれる子達なので、次の日のドッグフードもペロリと完食。
味が分かってるのかどうか、ちょっぴり複雑なのー。

☆おむハハさん
今年もよろしく~♪♪
はははっ!着ぐるみのチャック!笑
ダンはジッとしてるだけに、見える見える!!

ううっ。。ジュンジュンさんがお仕事してる間にノンビリ過ごしたわ~K氏。
今年はどこかでお会いしたいな!
ヒナたんにも~☆あ、大吉くんにもー!
美味しいパン屋に行かなくても、おむハハさん作ってるじゃなーい!
最近は作ってないのかしら?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
