スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう ダン♪

12月31日 ダンが4歳になりましたケーキ

213_1348.jpg


バースデープレゼントは特に用意していない・・・

誕生日の大晦日はバタバタして忙しいし  zopfの日だし こんな日でも行くって・・・へへへ

1日早いけど この間syocoさんに貰った馬のアキレスガムをプレゼントとして あげました

236_3678.jpg
長くて噛み応えあるねー!

236_3679.jpg
ふふふっ。片手で抑えて必死!

236_3685.jpg
お口膨らませて ん~~~~って引っ張ってる姿は まだまだパピコ顔。



ダンが居てくれるから笑顔も増える

ダンが楽しそうに歩くから お散歩も楽しい

ダンが寄り添ってくれるから 私も嬉しい



ずっと ずっと 一緒に居られる時間が続いて欲しい

4歳のダンに “楽しい・嬉しい” と思える時間を作ってあげられるように 

私のできる事は沢山してあげよう 

毎年ダンやパトンの誕生日はそう思うのです



今日の夕飯は美味しいご飯を作ってあげる予定。

K氏がスペシャルなお肉を買ってきてくれたよびっくり

HAPPY HAPPY Birth Day はーと





パトンのガジガジの様子は 続きを読む で 



236_3695.jpg
パトンはどんなに長くても立ててガジガジ


237_3717.jpg
ん~~~~って引っ張る顔は・・・・オヤジ顔(笑)


237_3720.jpg
本当に上手で感心するよ


1時間半後・・・

237_3733.jpg
長持ちするね~


237_3735.jpg
アレ?!?! ダンの方短くない???


237_3736.jpg
ちょっと貸して!


びろ~ん!! お見苦しくてスミマセン・・・

237_3739.jpg

こんなに口の中に入れてたって事!?!? ってか、顔が怖っっ


ヒヅメだとすぐに飽きてしまうダンが この日はずーーーーっとガジガジしてた

とっても気に入ったんだね。 syocoさんありがと♪

ヒヅメだと すぐに血が出ちゃうんだけど このアキレスは大丈夫!

今度買ってあげるね♪






comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

ダンちゃんお誕生日おめでとう~♪
素敵な1年でありますように。
そしていつもホンワカ癒し系でいてね。
パトンちゃん、アキレスガム美味しそうに噛むね~。

NO TITLE

ダンく~~~ん お誕生日おめでとう★
私はもちろんだけど、moooも
「ダン、かわいぃ。」とPCの画面を見ながら
いつも微笑んでいるんだよ。
私たちを癒してくれるダンくんの4歳が
〝嬉しい楽しい〟でいっぱいの1年でありますように!!

わぁ~、アキレス気に入ってくれてたんだぁ!
って、ダンくん ほお張りすぎだからっ!!
もっと太くて噛み応えのあるやつ探してみるっ。
カジカジ姿も2犬2様ねぇ~。
ほっぺぷっくりのダンくんも
超起用に立ててるパトンちゃんも、ほんとかわいい♪

NO TITLE

☆ハナボンさん
ありがとうございます~!
ホンワカすぎる!ってトコロもあるけど、ダンはダンらしく
このまま成長していって欲しいと思います。
アキレスガムすっごく気に入ったみたいでパトンは取り上げても催促してるの!!

☆syocoさん
ありがとう~!syocoさんやmoooさんがダンの事そう思ってくれてるように
私はGrandの事 『かわいい~ほしい~』 って思ってるよ(笑)

アキレスもありがとうね!すっごく気に入ったみたいで
「もうお仕舞いだよー」って言ったらダンは慌てて全部口の中に入れて逃げたの!!!
ヤバイ!っと思って「取らないよ~っ」て取り上げるのやめたら
口の中からすごい量をオウェーって出した・・・
アノ量は飲み込めなかったんだと思う(笑)
長持ちするから私も探してみよー♪本当にありがとうね!

NO TITLE

ダン君4歳のお誕生日おめでとう♪
アキレス、すっごい至福の時~って顔して噛んでる。
そして取り上げられた時のダン君の顔が目の玉
飛び出ててかわいい~(^-^)。

今年は久しぶりにトモさんに再会できて楽しい1年だったよ♪
また来年もよろしくね(^-^)。

NO TITLE

ダン君お誕生日おめでとう~^^
アキレスを真剣に噛み噛みしてる顔に癒されます☆
4歳の年も2010年も素敵な年になりますように!

NO TITLE

ダンくんお誕生日おめでとう!!
目が飛び出そうなお顔がとってもかわいい。
アキレス、とってもお気に入りなんですね。
うちもひずめは血が出ちゃうからいいかも~。

ダンくんとみなさんにとって、
嬉しい・楽しい1年でありますように。

NO TITLE

あけましておめでと~☆
遅れちゃったけど、ダンくんはお誕生日おめでと~~~♪
かわいい顔だから4歳だなんて思わなかったよ~ 大吉の方がおっさん顔だし 笑

アキレスすごい食いつきっっ!!
最後の写真エクトプラズムみたいだよ 大笑
今年も素敵な一年になりますように!!

NO TITLE

☆ふじこさん
あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いしまっす!

目んタマひん剥いてる顔、すごいでしょ~笑
クゥちゃんも、パトンみたいに立てて上手にガジガジする派よねー?
でもすっごく長いのよ、コレ。
今年はクゥちゃんとうちの2ブヒも再会させたいな♪

☆なおべえさん
あけましておめでとうございます~♪
大晦日に生まれたなんて・・・慌ただしい子です(笑)
今年もよろしく!

☆ぱいんママさん
ありがとうございます!
ぱいんくんもこういう顔しますか~?
あまり物に執着しないのですが、この時は相当気に入ったみたいで
飽きずにガジガジしてましたー!
ヒヅメはやっぱり血が出ちゃいますか!これはいいですよ~。
きっとぱいんクンもりんごクンも大喜びするハズ♪

☆おむハハさん
あけましておめでとうございま~す♪
私も、あれ?4歳になったんだよな??と忘れる程のパピコ顔で(笑)
でも下あごの辺りは白髪でいっぱい!!
ぐふふっ。そうね~大吉くんのほうがおっさん顔だぁ♪
でもそれがフレブルらしくてかわいいのよ~~~。
今年もよろしくお願いしま~す!

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。