

首振り

今日は日中、やっと暖かい日だったので 窓拭きと網戸の大掃除。

寒い日が続いていた時の2ブヒは・・・

235_3530.jpg
いつもヒーターの前に仲良く座っています





このヒーター、首フリモードにしてあるので

ヒーターが左を向くと

235_3525.jpg
右側のダンが左側に詰め寄る


ヒーターが右を向くと

235_3527.jpg
左側にいるパトンが右に詰め寄る(ダンまで右を向かなくてもいいんだけど・・)



そんでもって またヒーターが左を向くと~・・



なんて延々とやってるからオモシロイ。

だけど、人間様より前で温まるとは いかがなものか。。。



ゆたぽんをクッションの上に乗せてあげたら そっちのほうが良かったみたい。

そりゃそうだよね~。座って首振ってるより あったかいの抱えて寝たほうがラクだ笑


やっと私が使える番が来たわ♪

235_3535.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

かわいい~~~~~~ らぶ♪
二人して首フリフリ~~♪
こりゃずっと見てても飽きないわ
ただ、何も家事が進まないけどね

大掃除・・・・やばっっ
換気扇掃除で満足しちゃって、他やってなーい 汗

NO TITLE

本当に何をするのもこのお二方は見事に
シンクロするのね(笑)
可愛いね~。

NO TITLE

かわいすぎっ!!!
そのヒーターのCMができそうだね~♪

パトンちゃんは上手に首だけ振ってるのに
ダンくんの体ごと左にいっちゃうところが
らしくて可愛いっ!!

NO TITLE

☆おむハハさん
そうそう(笑)全然家事が進まない~~~!!
おむ家ではヒナたんと大吉くんのやりとりって見てても飽き無さそう♪
あはは!換気扇やったら 『終わった~』 って思う!
クリスマスが終わると一気に年末モードよ!ラストスパート!!

☆ハナボンさん
シンクロするの見てると楽しいの♪
寝てるときもシンクロするってどうしてなんだろ~?

☆syocoさん
ははは!本当だ!ダンってば体ごと寄ってるね(笑)
パトンは一人でも首振りながらヒーターの前に座ってるの。
薄目でポワ~ンとしてる姿に私もK氏も爆笑!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
