

ここがスキ

Kに女の色気を振りまくにっくきパトン。

だが、私はパトンのルックスが好き。

20070906000214.jpg

さすがパトンさん。
たとえ寝てる時でもクビレを作るためのエクササイズですかぁ?
こりゃ~負けるわ~汗;
パトンは一目惚れして迎えた念願のフレンチブルだった。

色、顔、体型、全部合格ハナマル
131_3122.jpg

最近、私の好きなのはパトンの足。
奥にチョコンと見える後ろ足とガニ股に踏ん張ってるような前足。
こんなフレンチちゃんを見るときゅ~~んとするのは私だけか

それに比べてダンきっちゃん・・・
いつまでたってもヒョロ男だからボストンテリアかと思ったよ・・・



131_3117.jpg

この家で一番かわいがられてるのは私よ とか思ってんのかな~。

な~んか、この手を出して寝てるところも 私ってかわいいでしょとうったえてる様で・・・

くやしいけど、カワイイハート8

comment

管理者にだけ表示を許可する

絶対わかってやってるんですよ、
「カワイイーっ!!」って言われること(笑)
でもカワイイですもんねv-344
本当に美人さんだもん、きゃっv-353
パトンお姉さまってば、
ご自分のことを良くわかっていらっしゃるv-398

こういう時、

女の子かんじますよね~~v-10
わたしも、常日頃、
悔しいけど可愛い~v-10
と、結局デレデレですi-195

完璧パトンちゃん

確かにパトンちゃん、どこから見ても可愛いですぅ~v-10
オスワリしているお顔がなんとも愛くるしい♪
「可愛い」を極めてますねっ♪
みんなに可愛いを連呼されて、きっと自覚してますよ(笑)
もっと違う誉め言葉ナイのぉ?なんて思ってたりしてv-19

リンク、ご了承いただいきありがとうございます。
また、あんもなブログもリンクしていただけるなんて光栄です。
どうぞ、これからも仲良くしてくださーいv-207

女のコってシグサとかも女っぽくてたまに色っぽい時ありますよね。クリーム系のフレンチって同じ顔してますね。うちのびびに似てます。(いやいやパトンねーさんの方が数段かわいいかもぉ)後ろ姿はダン君そっくり。パトン×ダン÷2=びびみたい(笑)

これはまた、なんと色っぽいお写真でしょうv-238
手を出してる感じ、ん~カワイイv-218

同姓のトモさんがこれだけ夢中なんだから
パパさんがよろめいちゃうのも・・・・・ねぇv-23

例え私ってかわいいでしょとうったえてえていたと思っても・・・本当に可愛いv-10
マイッタ・・・ってくらい可愛いデスなぁ~e-51
お座りの写真・・・「カワイイ」を解っていらっしゃる感じが・・・i-237
でもカワイイから全てi-207なのですi-234

わかりますぅ~♪
パトンちゃんかわいいものぉ(^^)
私も次にフレブル飼う時はフォーンが良いなぁって思っちゃったり~(いったい何匹飼うつもりなんだろ(^^;))
前足出して寝てる姿がなんともかわいい♪

ブヒの足って妙に色っぽい時ありますよね!!
私もお座りしてるマメを見ると「可愛いじゃないかコノヤロー!!」って思います^^
パトンちゃんも、きっと分かってやってるんですよ~
かわいいなぁ♪

v-280みしかママンへ
やっぱり、わかってやってると思います?
そんな気はしてるのですが親バカですね。
カワイイと連呼してしまうのです・・・
みしかちゃんは自分の事どう思ってるのかしら~v-361

v-280raco さんへ
ぽるこちゃんにデレデレですか?
ぽるこちゃんとぱいきーくんをみてると
うちの♂♀と逆なのでいつも錯覚を起こしますv-394
よく見るとぽるこちゃんのほうが
女の子っぽい顔してるんだけど、つい・・・

v-280めぐみさんへ
そうですね、今度から違う言葉をかけてみようかな~
ますます自覚症状がでてきたりして・・・
その仕草で甘えられたらたまりませんよね~♂達は・・

v-280エフびび ママへ
そうそう、クリーム系だと似てる気がしますよね~v-410
エフくんとは違ってびびちゃんは女を出してますか??
びびちゃんもヒョロヒョロ仲間だったんですか!?
前に会った時はそんな気はしなかったのですが・・・
あれから大きくなったのかしら~

v-280grandma さんへ
パトンはKに女を出してますからね・・・
うるうるキラキラくりくりのおめめでKのことを見るんです。
人間の女だったら嫌われてます~~v-389

v-280なおべえ さんへ
お座りの写真。なぜ私にウットリした目線を送ったのでしょう・・・
私は男じゃないってば・・・
でも。イチコロでしたe-272

v-280タポさんへ
何匹飼うつもりなんですか~~v-405
バズくんはマイクちゃんの2・3倍あるから
今でさえ4匹くらい飼ってる感じなのにv-363

ちなみに・・パトン、これでもクリームなんですよe-465
フォーンじゃなくて、クリーム色の濃いのを捜してたので
まさに、念願のフレンチブルだったって訳です。

v-280タラさんへ
そう!そうなんです!!
可愛いじゃないかコノヤロー!がつくんですよ。
これって女の嫉妬かしら・・
ワンコに負けたっていう。
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
