

勘違いの勘違い

先日、「勘違いしてました」  と書き残したけれど

勘違いじゃなかったのかもしれない

234_3420.jpg
PCに向かっていると “抱っこ~” と甘えてくる事が多いダン。




ダンを抱っこして、パトンの方を見てみると

234_3417.jpg

あっかお パトンが見てる・・・・・


そのうち “きゅ~ん” って鳴き始めたびっくり

234_3419.jpg

この前、勘違いだと思ってたのは 違ったんだ~!

やっぱりパトンも甘えたいんだ! 嬉しいポッ



234_3426.jpg
パトンを抱っこしてみた♪

234_3427.jpg
満足ですか?パトンさん♪



しかし、下からの視線がイタイムム…

234_3428.jpg


2匹を抱っこするのは 難しい。 どちらかを抱っこするのは不公平。

なので、パトンにも降りてもらって クッションに居てもらう事に。



だけど~



234_3431.jpg
ダンはご不満な様子。


234_3432.jpg
パトンは見てないし・・・


234_3434.jpg
それじゃぁいいよ!おいで♪


パトンは一度抱っこしてもらえれば満足なのかもしれない。

だけど、ヤキモチも一応妬いているようだ音譜

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

パトンちゃん、か~わ~い~ぃ~♪
そっかそっか、やっぱり 甘えたかったんだ!!
そっ、それにしても そんな怒ったダンくんの顔
はじめて見たんですけど!(驚)
どうにか、2人いっぺんに抱っこする方法はないかしら?
ん~、あったとしても華奢なトモさんじゃ 大変ね!!

NO TITLE

ちょ~~~~~笑える~~~^^
2頭いると、何だか楽しいな♪
ダンくんの眉間にシワが、ホント怒ってるみたいで、それもかわい~
どっちか抱っこでどっちかおんぶはどぉ?

NO TITLE

あらら~。
ダンくん、ナイスショットだね。
やっぱり、パトンちゃんも寂しかったんだね。
でも本当に2人とも可愛いね~♪

NO TITLE

☆syocoさん
うんうん♪パトンも甘えたかったみたい~。
でも、ちょっと抱っこしたらそっぽ向いて寝てるって・・・・そんなもんなのねぇ・・・涙
ダン、不満顔だよね~!笑
顔のシワが物語ってるでしょ。
いつもクリクリおめめで “抱っこ~”っておねだりするのに
この時はムッっとしてた!!
で?誰が華奢???

☆おむハハさん
2匹いると楽しいですよー♪♪
あ、でもおむ家はヒナちゃんがいるから2匹みたいなもんかな(笑)
珍しく、ダンがムッっとしたようすだったから写真に撮ってみた!
大吉くんは、結構おでこのシワ多いほうよね~。
それが貫禄あってカッコイイ!
おんぶね~!今度やってみよ~!(肩懲りそう~!)

☆ハナボンさん
ダンのガン見には参った~!
「ボクが最初にいたのに!なんで!!」って感じだったから
申し訳なくて・・・
でもちゃんとそのあと抱っこしてあげました♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
