

稲毛海浜公園へ

コートがいらないくらい良いお天気だった今日、稲毛海浜公園へ行きました

234_3443.jpg
すっごい勢いで引っ張る!引っ張る! 細い足だな~


ほぼ初めての場所だけど 1人de運転・1人de散歩 です。  なんとなく、ここなら行けそう!と思ったから


まずは駐車場を出てすぐの 花の美術館からお散歩スタート

234_3441.jpg


234_3442.jpg


234_3444.jpg
温室とかもあって、中も見たかったけど 今日はムリ!


234_3445.jpg
広いお庭が続きます

234_3446.jpg
ワンちゃんの鳴声が聞こえて 気になる様子のPとD



パトンが花壇の花を食べ始めたのでかお (多分、水分補給したいんだと思う)

ご自由にお使いくださいと書いてあった ウッドデッキの休憩所で
 
234_3448.jpg
ほら!レタス持ってきたよ~♪


でも パトンは何やら気になる子を見つけたみたい。

234_3451.jpg
ネコちゃんたち。

234_3452.jpg
配色が同じだ

この公園、沢山のネコちゃんがいました。

「無責任にエサを与えるのはヤメテください。糞などで困っています」 っていう張り紙沢山見たけど。

その中で、沢山の人がエサあげてたな~。

だからネコちゃん達が わんさか。


234_3453.jpg
ダンがネコちゃんと遊びたくて ヘンな声で鳴き始めたから ここは退散。


234_3458.jpg
ひろ~い公園で 沢山の家族連れで賑わっていました


海浜公園だから 海も見ていかなきゃね♪

234_3471.jpg


234_3470.jpg

波打ち際まで行ってみると・・・

234_3475.jpg
パトン!怖くないの?!

234_3482.jpg
波を待つ姿がたくましいよ!笑

234_3483.jpg

234_3485.jpg

パトンは意外と海に入れそうだね~ 川は怖がってたのに


え~っとぉ・・・

この時、ダンはどうしてたんだろ??

記憶に無いし、写真も無い。


234_3492.jpg
どうも、ダンがこういう所にいると 落ちる気がして心配。


たまにベンチに座って おやつをあげたり、 お茶を飲んだり。

でも一人だと間がもたなくて

頑張って 1時間半くらい粘ったんだけど そろそろ帰ろうか~と駐車場に向かう矢先に!

あれ?フレブル!! って気づいたときには すでに遅し。。。

フォーンのプリップリの子を男性が連れて 反対方向へ歩いていく姿が見えました。

残念~!って思っていたら




あれ??あの顔立ちは フレブル?!

前から ちっちゃな黒い仔がピョコピョコ歩いてきますハート

234_3494.jpg
かわいぃ~ピンクハート


234_3495.jpg
ちっちゃ~いわほー まだ4ヶ月くらいだそうです。


連れている方が 若い男性2人だったので (もう一人はチワワを連れてました)

スルーされちゃうかな・・・と思ったけど 話しかけてきてくれました。

犬連れじゃなかったら 絶対お話しないような人だったんだけど笑

フレブルのチカラはすごいね♪



何故だかフレブルに会えると嬉しくちゃう音符

さ、安全運転で帰りましょ。

234_3496.jpg

車の中で パトンはずーーーーーーっっと ギャンギャン鳴いてます。

多分、ゲージから出して欲しいからなんだけど

出すと、すっごく動き回って これまたウルサイし 寝ているダンの事踏みつけるから

慣れてもらうためにも ゲージに入れています。



そんな中、たまに聞こえる フゴォ~というイビキ。

ダン、君はつわものだ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

トモさんちから稲毛って、けっこう遠いよね?
またまた頑張ったね~!!!
私も、そうやって出かけられたら楽しいのにな!!
もう、トモさんはペーパーゴールドドライバーじゃないわね♪

Grandは、パトンちゃんたちが歩いている防波堤
(?コンクリートの柵みたいの)に初めて乗せたときは
ぶるっぶるに震えて動けなかったけど
ダンくんもるんるん歩いてるね~!!
波打ち際でのダンくんは、きっとトモさんの後ろを
いい子について歩いていた気がする♪

ブヒを連れていると、世代も性別もタイプも超えて
お近づきになれるよね~!!

NO TITLE

☆syocoさん
稲毛と水元公園、どっちが遠いのかな~。私は水元公園のほうが遠いような気がしてるんだけど。
まだまだビクビクしながら運転してるよ~。
K氏も車置いてくと、私がどこか行くから怖い!って言ってる~笑
syocoさんも是非♪moooさんビックリさせてみて♪

Grand、防波堤に乗せたら震えてた~?!笑
うちは2匹だから怖くないのかな~?
一人で乗せられたらビクビクするかも。
あ。最初にパトンだけ乗せたんだけど、スイスイ歩いてたわ!爆
今度海につれて行く時はダンの事観察してみる~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
