

ぶらり

11月23日(月) K氏の愛車のパーツを換えるとかで ららぽーとへ。

233_3384.jpg
お天気がよくて気持ちいい~♪


この日はフレブルも5・6頭会ったな~。

愛車を取りにいく時間まで だいぶあったので

ららぽのペットのコーナーでは時間が潰せず、外に出てぶらぶらする事に。


233_3391.jpg
工場地帯を歩いて~


233_3395.jpg
車では通れない道をぐんぐん歩いてみたり


233_3398.jpg
IKEAまで来たので


233_3396.jpg
私達は50円のソフトクリームで水分補給♪


沢山歩いたね~!! パトンも休むことなく、グイグイ! いつもこうだといいのに~。


そろそろ約束の時間だから ららぽに戻ってみた

233_3400.jpg
K氏がお店に入ってから10分・・・15分・・・まだかな~・・・



234_3401.jpg
やぁぁっと出てきた!! パトンはキャンキャン鳴くから 注目されちゃったよ汗

K氏の愛車とはコレでした。


234_3403.jpg
置いていかれないかパトンは心配でK氏のことばかり見て歩きます

(行きは置いてかれたから笑



この日は これを車に積んで帰るから

234_3411.jpg
ダンは私の膝のうえでピンクハート


じっと前を見て 大人しくしていてくれますハナマル

なんか、人間みたい。いや、置物みたい?



そして パトン姉は というと・・・

234_3408.jpg
私の足元で。

最初は 膝に乗せて~ ってアピールしてたけど

そのうち

234_3413.jpg
寝ちゃったえへ 疲れたんだね~。


お天気が良ければブラブラするお散歩も楽しいよね柴犬 寒くなければね・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

K氏の愛車ってもしかして、もしかして
通勤にこれで行ってるっていうあの自転車は
これなの~!?  黄色くてお洒落でスポーティで
かっこいい~♪
こんな素敵な自転車なら会社まで頑張れちゃうのが納得(^-^)。
ん? でもこの季節はさすがにもう無理かな?

パトンちゃん、クゥのぐいぐい少しもらってやって~(^-^;)。

NO TITLE

この日お天気良かったもんねー
うちは仕事。。。。3連休なんてありゃしない
逆に休みなのに出勤させられてばっかっっ!!

ららぽ~IKEAまでってちょっと距離あるよね
あそこのソフトクリームは行くたび買うよ~♪
安くておいちいよね

K様こんな素敵な愛車で通勤してるのぉ???
うちもママチャリで通勤してくれないかしら
車を通勤で使われると、ひじょーに迷惑。。。
盗まれないように、しっかり防犯対策しないとね~♪

NO TITLE

☆ふじこさん
そう、コレで会社まで行ってるの。
オーダーできるメーカーだから阪神ファンのK氏はモチロン黄色と黒でオーダー。
ヘルメットも今回新調した靴もぜ~んぶ黄色!(-_-;)
冬は絶対行かないでしょ!(だからダメ!)って言ったのに『絶対行く!』 と言って買ったんだから
“寒いから”という言葉は理由にならないのよ!今日も元気にチャリで行きました(笑)

☆おむハハさん
ジュンジュンさんは仕事だったのね~(;_:)平日休みが取れるのはいいんだけど
休日に出勤ばっかりってのも困っちゃうのよね~。
これから繁忙期だからよけい・・・なのよね。
チャリで行くのは早番とか遅番の日だけ!普段はうちも車通勤よー。
でもヒナたんがいると車があったほうが便利よね。買い物とか大変そう・・・(>_<)頑張れハハ!

NO TITLE

うわさの自転車だ~!!カッコイイ!!!
でも、黄色って阪神ファンだからなの?(笑)
K氏にキャンキャン&ルックルックなパトンちゃんが着てるのも黄色だ!
まさか、これも阪神カラーってことで選んだ??(笑)

Grand も、この間 渋滞してる高速のときだけ私の膝に乗せてみたんだけど
置物化してた!パピーの頃はウロチョロして大変だったのにな~。

NO TITLE

☆syocoさん
そう!黄色いチャリに、黄色い犬ってコンセプトです(笑)
あ。もうひとつ黄色いサングラスかけてこのチャリに乗るんだった(-_-;)
会社に行く時の格好ったらビックリするくらいの黄色な人で行くんだから・・・
周囲の人も呆れてるよ(^_^;)
Grandも置物化してたんだ~!前が見えるから楽しいのかな~?
私もGrand膝にのせた~い!笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
