

水元公園で。

11月8日(日) 水元公園へ秋を感じながらお散歩を楽しんできました落ち葉

232_3221.jpg


ただ、いつもと違うのは 

人間は私ひとり ということ。

片道30分くらいの道のりを ペーパーゴールドドライバーの私が

ナビの指示通り 運転してきたのです。

途中、え?この道?高速に乗っちゃわない?とか ドギマギしながら・・・でも何とか行けた!!




さぁ、たくさんお散歩しましょjumee☆walkdog2

232_3223.jpg

232_3254.jpg

232_3256.jpg


232_3235.jpg
唯一カメラ目線をくれた写真


この日はお天気もよくて 日中は少し歩くと ダンがハァハァするくらい気温が高かった!

おかげで、すれちがう人たちに よく笑われました・・・




前回来た時は 沢山ワンコもいて

フレンチブルにも よく会ったのに、今回はワンコもまばら。






ひろ~い公園だから2時間くらい歩いてたかな。



いつもパトンが歩いてくれないのがストレスだけど

(ダンとなら10分で歩ける家の周りを パトンと歩くと30分かかる!涙)

あまり歩いた事のない道は新鮮なのか 休むことなく グイグイ歩いてくれた!


232_3237.jpg
そろそろ 帰ろうか~



この写真を撮った直後、

うしろから フレンチブルの多頭飼いがやってきた!




こちらに向かってくブヒを見て

ん?!

飼い主さんを見て

ん?!?!

もう一度ブヒを見て

ん?!?!?!


なんてしてる間に 『トモさん!?』 と声をかけられた!!





やっぱりーーーー!

なんか “知ってる顔” が向かってくるな~と思った!


232_3243-1.jpg

ダンの妹のジルでしたピンクハート


偶然、お散歩してたジル・きゅう家。

久しぶりに会った妹は ダン兄とは対照的に ちょっと太ったみたい うらやまし~

元気にしてるかな~なんて 最近 ふと思ったりしてたので

会えてとっても嬉しかったスマイリー




妹だけあって、顔も似てる。

撮った写真をK氏に見せて 『こんな顔 ダンもするよね~!』 とニヤニヤハート

232_3245.jpg

232_3240.jpg
あはははっ。 似てる音譜



232_3247.jpg
 
何度も集合写真を試みたんだけど

2ブヒが近づくと パトンがきゅうちゃんに ケンカふっかけたり・・・

ダンが妹にケンカふっかけたりして・・・




しまいには

232_3248.jpg
ジルがどんどん後ろに隠れていく・・・ こんな兄貴でゴメンネ・・・



ジルきゅう家と 少しお話したら またね~!とバイバイして

さぁ今度は本当に帰ろう! と車のドアを開けたら・・・


232_3258.jpg
K氏を探してるみたい。 こんなこと した事ないもん。



この写真をK氏に見せたら そりゃ~もうご機嫌♪



紅葉には 少し早かったかもしれないけど

気持ちよく歩けたし、ジルにも会えたし 運転してきた甲斐があったなハナマル

ただね・・・一人だと 自分がトイレに行きたくなっちゃったらどうしよう・・・とか考えたら

長居はできません。




comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

トモさん一人で運転して水元公園に行ったの~!?
すごーい! しかも30分って意外と近いんだね~。

そしてこれまたすごい偶然。ジル&きゅうちゃんに
遭遇するなんて~(^-^)。
散歩も2時間たっぷりできて偶然の再会ありで
楽しい一日だったね~♪

NO TITLE

私たちも、突然
「そうだ!水元へ行こう!」
の思い付きで行ったもんだから、
パトン&ダン兄に会えて、
メチャ嬉しかったよ!
なぜかこの日は『フレブルいないデー』だったしね。


おまけに
ともさんが単独ドライブで来た・・・
って事にも二度ビックリ!
しかもトイレ我慢していたの?!
無事帰宅できて何より・・・(^_^;)

帰りの車中で、
「唯一身近な兄弟が、
同じブリンドルって嬉しいね。
ホントそっくりだもんね」
って話してたの。

パトン嬢、
相変わらずの風格だったけど、
心の中は、愛しのK氏のことでイッパイだったのね・・・・カワイイ★

NO TITLE

トモさん、すご~いっ!!!ひとりで水元に運転していったなんて!!
しかも日曜日、道とか駐車場 混んでいたでしょう?頑張ったね~♪

ほんと、ジルちゃんと そっくり(驚)
〝そっくり~〟の画像見て、しばらく両方ともダンくんだと思っていたほどだよ(笑)

そうそう、一人で連れて出ると、トイレ困るのよね!!

NO TITLE

☆ふじこさん
30分・・・う・・・うん・・・近いよ・・・(笑)
超緊張!ふじこさん家に行った時は他に人が乗ってたから
まだ気が紛れるんだけど・・・
一人だと、ド緊張!独り言の多い道のりでした・・・ははは・・・
でもジル&きゅうに会えたから行ってよかった~
今度は、ふじこさんがコスモス見たさにダッシュするあの公園に行ってみようかな♪

☆いずみんさん
先日は~!!本当、偶然でビックリしましたね~~~!!
そうなんだ~ジルきゅう家も思いつきで行ったんだ~。
うん、あの日会ったフレブルはジル家だけだよ(笑)
えへへ。単独ドライブ、緊張した~!
トイレね、まだ行きたいっっ!!ってトコロまでいかなかったんだけど
K氏がいたら“行ってくるね~”って言ってたかも。
トイレのこと考えるの避けてた(笑)
いずみんさんがね、『きゅうは態度が生意気だから』って言ったのが
おかしくて、今でも忘れられないの~!
また今度一緒にお散歩してね♪♪

☆syocoさん
頑張ったでしょ~私。駐車場ね、広い所じゃなくて小さい駐車場に止めたら空いてたの。
だから、ゆ~っくりゆ~っくり駐車できたし◎
ジルとダンそっくりだよね~!
特に横顔が似てると思うんだ!そんな写真を見ながら
兄妹っていいな~って思う。

トイレ・・困るよね~2時間が限界だったわ(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
