

やっと洗いました

よく晴れて暖かかった今日、2ブヒのゲージやトイレを洗いました

231_3200.jpg
パトンたちも日向ぼっこして待っててね~



先日、K氏に 『たまにはパトンたちのゲージ洗うか!』 と言われたんだけど

その日は寒くて、大掛かりな事はしたくない気分だったから

『もっと晴れた日に私が洗っとくよ!』 と言って その日はごまかした




あれから1週間。

いや、2週間?

実は ほったらかしてましたほっ

『ゲージ洗った?』 と いつ聞かれるか ヒヤヒヤしながら笑

231_3197.jpg
パトンが興奮して動き回るから リードがぐるぐる巻きになっちゃったね


232_3203.jpg
ぐるぐる巻きになっても寝れる ダン。


232_3205.jpg
すぐ近くで水を使ってるので 寝るどころじゃないパトン。




ダンのゲージを洗ってたら

232_3201.jpg


232_3202.jpg

男の子だから チッコが飛び散って・・・サビちゃったのかな

マメに洗って無いのがバレちゃったガーン



ゲージ洗うのいつぶりだろう・・・夏・・・かな・・・

ってことは こんなに汚い部屋でダンは過ごしてたんだねー。 ばっちぃ

232_3211.jpg


今度はちゃんと洗うようにしなきゃ。あと何年も使うんだから。

232_3210.jpg
大丈夫!キレイにしたから~アップロードファイル


232_3208.jpg
5月に使ったきり 拭いただけでしまい込んであったソフトゲージも洗ってスッキリしたー!


明日もお天気いいみたい♪

パトン達のあらわなきゃいけない洋服たまってるから洗おースマイリー 

溜め込まないのが一番なんだけど・・・




comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

ゲージのお掃除、ついつい伸ばし伸ばしになっちゃいますね。汚れてても少しくらいなら抗菌のウエットティッシュで拭いて終わらせちゃってて、大掃除するとゲージだけじゃなくて、その下が凄いことに(汗)

2BUHIだとゲージも洋服も2倍だから大変ですよね!
家も本格的な冬自宅の前に大掃除しなくては!

NO TITLE

ゲージ、いつも丸ごと洗うの? そ、そうだよね~!
車用のゲージ、あ、あらうよね!!そうだよね!!!

うん、私も たまってるGrand の服 洗おーっと(笑)

NO TITLE

☆文さくママさん
そうなんですよ~ゲージって大きいし、先延ばしにしちゃうんです・・・。
でも住まいだから、いつもきれいにしとかなきゃ~って反省しました。
人間で言うと寝室の掃除サボってるようなもんですよね(苦笑)
冬になったら、ますます先延ばしにしちゃいますからね~・・・
次の掃除はいつかな・・・ははは。。。

☆syocoさん
うち、ゲージもいつも丸ごと洗うんだよ~(汗)
干す所がないことを理由にできなくて困ってる(笑)
車用のゲージも洗うよ!
Grandのも洗ってるでしょ?イヒヒッ。
パトン達の洋服洗うのも1日延ばして、今日洗いました!(苦笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
