

パトンにバナナ!

10月31日(土)

ロング散歩に行って疲れさせたらシャンプーしよう!

231_3157.jpg
スポーツジム帰りのK氏を迎えに行きがてら 長いお散歩です


K氏と合流した後、買い忘れた餃子の皮を求めてスーパーに立ち寄ると

バナナが1房79円! 安い! 購入~(笑)

公園に着いたら 早速バナナを2ブヒにあげましたバナナ

皮をゴミ箱に捨てて行こうと思ったんだけど

あっびっくり

ひらめいた~音譜




ロング散歩で パトンが歩かなくなった時。。。

231_3148.jpg
バナナの皮を チラつかせたら やっぱり歩いた~アハハ


231_3153.jpg
あはは!ペロッってしてるし~えへ


231_3150.jpg
ダンには そんなもの無くてもサクサク歩いてくれます◎

帰ってきたら人間達も疲れてしまって 

シャンプーは明日にしよっか~ってことになっちゃった。


231_3155.jpg
最近、散歩の後は必ずマウントしてる ダンです。





そうそう。

この日は 『月に1度の〝zopf〟の日』 でした食パン

予定では朝、5時半に起きて 6時出発!

パン屋さんは6時半開店だから それに間に合うように・・・



寝起きの悪い私。アラーム1回目で起きることは まずありませんアップロードファイル

なんとか頑張って起きたはいいけど・・・ん~このままスッピンで行っちゃおうかな・・・と思っていたら

K氏が 『オレ昨日の酒が抜けてないみたいだから運転お願いね』

ゲゲッアップロードファイル 顔洗って目覚まさなきゃ・・・・ 



zopfに着いたのは6時40分。

すでに第一駐車場は満車で お店の前も行列ができてて (スッピンじゃなくてよかった~)

お店の中に入るまで30分待ちました。 ま、予想はしてたけど。

231_3106-1.jpg
帰って、早速 贅沢朝ごはん~ピンクハート

前回食べた くりあんの食パン が目的だったのだけど

先週で終わっちゃったんだって~。

今回の〝あんこパン〟は 『むらさき芋』。 こちらもお値段600円也。



すっごく綺麗な紫のマーブル!

しっとり、モッチリとしているところに むらさき芋のあんが しっかり絡んでいて

とっても とっても 美味しい~~~スマイリー 

普段から 『むらさき芋』 とネーミングされてるものに目がない私。

それが、食パンで味わえるなんて!しあわせ~ハート



美味しい物を食べてる時は やっぱりパトンがウロチョロ・・・

231_3109.jpg
私とK氏の間を行ったり着たり

231_3118.jpg
ちょうだい、ちょうだい ってしてきたり

231_3115.jpg
せめて 匂いだけでも~と すんごい鼻息で近づいてくる


ダメって言ってるでしょ~!

あんまりしつこいと K氏に怒られて撃沈。



その間、ダンは・・・

231_3123.jpg
私の後ろでチンマリ座ってました笑 


『月に1度』 と決めたのに、11月まで待てなかった私達。

11月中、辛抱できるかな~ できないだろうな~


comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

お久しぶりです!
ママさん、パトンちゃんの座り込み対策にバナナの皮!使えますね♪皮につられてスキップするように歩くパトンちゃん、ふふ♪カワイイな!

パンおいしそう!待っても買いたいパン屋さんですね♪写真からいい香りがしてきそうです。パトンちゃんの気持ち分かるな!
私もこんなおいしそうなパン1ヶ月待てない自信がある!

NO TITLE

超ひさしぶり~ぃに覗いたら、
ダン兄がパトンにマウントしてるのに
ビックリしたyo!!
つおくなったん??

パン屋さん、松戸なのね。
知らなかった。
今度行ってみようかな。
でも並ぶのキライなんだぁ(^_^;)

NO TITLE

パトンちゃん、見事にバナナにつられてる~(笑)。
ダ、ダ、ダン君、パトンちゃんにマウントだなんて・・・
この後コテンパン?(^。^)

zophのパン、これまた美味しそう~♪
紫いもの紫が綺麗だね~!
5時半起きか~っ。 わたしも朝が苦手だけど
一度頑張ってみようかな~(^-^)。

NO TITLE

☆文さくママさん
へへへ~バナナの皮使えてますよね~。
〝馬に人参〟状態です(笑)
油断すると飛びついてきたりして。
そんな元気があるなら歩けーーー!って感じです。
パン屋さん、本当に人気でテレビでも特集されたりしてるんです。
後ろの人の子供が背負ってるバックに住所と名前が書かれてたんですけど
他県でした!!ビックリ!

☆いずみんさん
あーーーー!いずみんさん元気ですか?!
ジルもきゅうちゃんも元気かな~って思ってたんです!!
いやいや~パトンより強くなったわけないじゃないですかぁ(汗)
相変わらず、尻に敷かれてます(笑)
パン屋さん、すっごい行列なんですよー。
いずみんさん並ぶのキライなんだ~・・・

☆ふじこさん
そうそう。このあとコテンパンですよ。
ほっぺた〝びろ~ん〟って引っ張られて引きずりまわされてます(笑)

zopf、朝であの状態じゃ いついったら空いてるの?!って疑問です・・・
雨の日とか?あ。ふじこさん得意じゃーん!スイスイ買えるかも~♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
