スポンサーサイト


行列のできるパン屋

10月16日(金)

仕事がお休みだったK氏が 『ラーメンを食べに行きたい!』 と言って

以前から気になっていたお店へ〝朝食抜き〟で行列に並ぶことに。

230_3001.jpg
ということで、またお留守番お願いしますかお


開店40分前に着いたのに、すでに行列!!

あ、お店はカップラーメンにもなっている 中華蕎麦とみ田。

カップラーメンを食べたK氏が 兼ねてから行きたい!と言っていた場所。




私は というと・・・

兼ねてから行きたい!と思っていた zopf へ連れて行って~っと提案。

2件が同じ市内ということもあって 嫌がるかな~と思ったけど (だって、こちらも大行列だから)

連れて行ってくれました車



噂どおりの行列のお店!!以前、syocoさん がおみやげに持ってきてくれたことがあって

とても美味しかったので 一度行ってみたいと思っていました。


中はとっても狭いのに、あたり一面にビッシリと美味しそうなパンが並んでいます食パン

229_2977.jpg
一番最初に手にとった 『くりあん』の食パン お値段600円アップロードファイル



この時並んでいた他の〝レーズンパン〟 だとか〝オレンジパン〟 だとかは300円くらいなのに。

一瞬手に取るのをためらったほど(爆)

だけど、K氏が 『いいじゃん!買おうよ!』 というので手に取ってみると・・・


ナニコレーーー

すんごく重いじー

私がいつも買っている食パンの何倍の、いや、何十倍の重さ?!というくらい重かったえっ

思わずK氏に 『ちょっと!これ持ってみて!!』 とテンションが上がってしまいました。



それから色鮮やかなパンが ずら~~~~と並んでるので(毎日300種類は作っているらしい)

テンション上がって、ソワソワしちゃうし、目移りしちゃって汗



優柔不断の私が なんとか選んで 『よし!もうこれで終わりにする!』 と決めた途端

なにやら新しいパンが追加されれ来た手書き風シリーズ矢印上

大好きな 『栗』 の マロンディッシュ! (という名前だったと思う)

陳列してるお兄さんを呼びとめ、『それ、2つください!』 とお買い上げ~えへ


229_2966.jpg
上に乗ってる栗が大きいの!!それに、マロンのクリームも甘すぎない!!



夕飯前に、K氏が 『パン、1つだけ食べようかな~』 と 言うのを

『だめー!明日の朝食べようよ~』 と言い聞かせたのに

結局、夕飯を食べた後 私が 『マロンディッシュた~べよふるーつ☆Cultivation・笑(小)』 と つまみ食いしてしまったのでした。

↑今 考えると 勝手だな~わたしうーむ



K氏もマロンディッシュを食べ、勢いついてしまったのか

『もう一つ食べちゃお~♪』 と

229_2967.jpg
K氏が選んだ ベリーのディッシュ。

さすがに、私は1つで止めておきました・・・




そして、今朝の朝食は お楽しみの くりあんの食パンピンクハート

229_2981.jpg
今朝の私の朝ごはん。 幸せパン尽くし~♪

くりあんの食パン

すんごく、 すんごく すんごく 美味しい

K氏も 『超ウマイ!!下手なケーキよりウマイ!』 と大・大・大絶賛!!

勿論、ほかのパンも美味しいのは言うまでもありません。

私はブルーベリーのディッシュも買ったんだけど、

これまたフルーツも美味しくて、実家にいた頃 食べていたブルーベリーと同じ味がしたから

きっと国産なんだろうな。

229_2984.jpg
美味しくってテンションが上がってる私達に パトンが何?何?と話しかけてきました笑

パトン、ご飯中だから あとでね~と話すと つぎは。。。

229_2987.jpg
ダンが真似して覗いてくる(笑)



私達、相当 『おいしい』 を連発していたんだと思います。

(なんだか美味しい物を食べた事がない人みたい・・・恥)



K氏も一気に〝zopf〟のファンとなり 『月に1度はこのパン食べよう!』 と言ってくれました音符

600円でも納得できるパンです。



この くりあんの食パンは 朝作って それで終わりらしく

平日ということもあってか、運よく1斤だけ残っていました。

(私達が店内に入ったのが13時くらいだったと思う)

私の後ろの女性がも この食パンを買いたかったらしく、店員さんに尋ねていて

ちょっぴり申し訳ない気持ちと 『ラッキ~!』 という気持ち半々。



その事を話すと 『じゃあ朝いちで買いに行こう!』 という気合の入れよう・・・

こちらのお店、オープンは6時半です。それでも頑張るそうです。



229_2988.jpg
約束どおり、パトンを抱っこしてあげました


お皿をしつこく クンクンしてます

229_2990.jpg
あれ?なんだか

229_2993.jpg
ご不満な様子ですねjumee☆shy2


このあと テーブルの下にいたダンを見てビックリ!!

229_2998.jpg
ダンも耐えてたんだね~えへ

※2ブヒにご飯はあげてあったのに!


comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

どうもお久しぶりです。

わぁーとっても美味しそうなパンばかりですね♪
毎日300種類ってホントすごいですよねっ!!
そんなパン屋さん見たこと無いです。

くりあんの食パン、ぜひ食べてみたいです。
お値段が良い分、材料にもこだわっているんでしょうね。
何だかパンが食べたくなってきました(笑)

NO TITLE

うわうわうわ~~~~
行列のできるパン屋さんいってみたーい
何も知らずに行ってたら600円の食パンは絶対買わずにいたかも
ヘタに外食するよりいいかもね~
トモさんの『明日の朝たべよー』って言いながらつまみ食いしちゃう気持ちわかるわ~♪

NO TITLE

☆MACKEYさん
お久しぶりです!
すごい種類のパンが並んでるんです!
一気に300種類並んでるわけではないので
自分が入ったタイミングでどんなものが並んでるか
それも楽しいと思います♪
くりあんのパン、かなりいいお値段ですよね(笑)
でもお値段と同じくらいの重みがありましたよ~!

☆おむハハさん
パン作りしてるおむハハさんならテンション上がると思うな~♪
あ、ヒナちゃんが陳列されてるもの片っ端から食べないように注意ね(笑)
600円の食パン、スーパーとかにあっても絶対買わない!爆
おむ家はどれだけ買うのか是非見てみたい!!

NO TITLE

zopf 行ったんだ~!!!
先日TVでやったあと、一度前を通ったら
やっぱり行列していたから「しばらく混むな~!」って我慢しているんだけど
くりあん食パン食べた~~~い!行きたいっ。今すぐ、行きたい!
うんうん、デニッシュも美味しいよね~♪私はバナナのデニッシュが好きなんだ!!

K氏、ミシンのときもコンピューターミシンの方をすすめてくれたり
今回も、くりあん食パンを買おうと言ってくれたり買いっぷりが男前だよね!!
『月に一度はzopfの日!』 か~。いいな~!!
いつか、zofp で会うかもね♪うしし

mooo がこの記事読みながら「ダンくんかわいい~」って♪
いい香りしたんだね~

NO TITLE

☆syocoさん
行ったよ!念願のzofp♪
“今すぐ行きたい!”って・・・笑
すっごく美味しかったよ~~~♪ダンがヨダレ溜め込むほどね(笑)
地味に我慢してたみたいだね~ダンらしいでしょ☆

そうそう、この後 柏に買い物に行ったんだ。
その時、G家の住所の近辺を通ったんだけど
あれ?これはGrandがカートを乗り回してるビ●ホーム?
その並びにsyocoさんが言ってたラム肉が売ってるスーパー?
らしき所を通ったんだけど 合ってるかな?

今度はzofpで待ち合わせしてお散歩でもどお~?

NO TITLE

トモさんのブログ見て、明日父がzofpに行くらしい~(笑)。
そしてうちにデリバリーしてくれるらしい~♪ラッキー!
図書館でzofpのパン作りの本がたまたまあって
読んでたら行きたくなっちゃった~(^-^)。

そして、トモさん。 ローズの形の石鹸にミシン、と乙女に磨きがかかってるね~。
手作りってやっぱり楽しいよね~(^-^)。

NO TITLE

☆ふじこさん
いーな、いーな~♪
お父様、私にもデリバリープリーズ!!
こんなブログを読んで行く気になったお父様、・・・ぶふふっ さすが。
どんなパンをチョイスしてきてくれたのかしら♪
面白エピソードも お土産にしてきてくれたかしら~?(笑)

ミシンね!前から欲しかったんだけど、勇気がでなくて
とりあえず試しに講習会行ったんだけど
その後、ふじこさんがブログで自分で作った洋服とか載せてたのみて
『よし!買う!』って決めたの~~~!だから、ふじこさんが仕掛け人でもあるわけよ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
