

招かれざる客

その方は朝にやってきた。
2ブヒの散歩を終えて、掃除機をかけていた時だった・・・

うわ~~~~~っ
やってきたのは、トカゲマジですか

あ~どうしよ、どうしよ・・・ゴミ箱の所に逃げ込んだのは目撃した。
しかし、これからどうやって・・・
殺してもどうやって処分したらいいかわからないから殺すことも出来ないorz

外に出そうとしても、あんなにすばしっこくてどうやって外に誘導したらいいの・・・
30分くらい悩んだ。

やっぱり外に出す作戦でびっくり

しかし、やっぱり見るとビビッてしまい、見失った・・・

キッチンに向かっていったのは見た。

その後何処へ行ったんだろう・・・

その日Kは仕事。

そしてまだ朝の7時40分。

Kが帰ってくるのは23時頃だ。

なが~い1日が始まってしまった・・・・

その日キッチンにはなるべく近づかないようにした。

リビングにいてもその辺にいるんじゃないかと気が気でない。

パトンとダンはそんな事しったこっちゃないって感じでキッチンに行く。

ダンのお気に入りの場所だから・・・

130_3098.jpg

ダンちゃ~ん、そっちはニョロニョロしたのいない~?


130_3074.jpg

『異常なし』

違うよ~外じゃないよ~部屋の中にいるんだよ~

130_3080.jpg

こんな日に限ってパトンまできた。
『誰もいないね~』

Kが帰ってきて、つかまえてくれた。

最後に見た時、冷蔵庫の方に向かって行ったから、てっきりそっちに潜んでると思ったら、
リビングの近くに潜伏していた・・・

うげー

お願いだから、家の中には入ってこないでねうーん

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやーっっっv-12
ムリムリムリですv-237
私もぜぇーったいにムリですv-237
それにしてもダンくんもパトンちゃんも
落ち着きすぎv-294
トモさんの大騒ぎっぷりが想像できるだけに
そのギャップが。。。(笑)
Kさんが帰ってくるまで、
心細かったですよね、絶対v-406

きゃぁ~~~~~っっ
絶対ムリ!!!私も同じ行動になっちゃうなぁー
ただ、違う点は父(旦那)も大の苦手だから、使えないこと・・・・
まだ家に潜んでるのかしら
寝てるときに顔に・・・なんて
想像しただけでも気絶寸前っっ

v-280みしかママンへ
ずぇ~ったいムリですよね~v-404
本当にビビリまくって、こうなったら
通りすがりの誰でもいいから助けて欲しかった・・・
その日は長~い1日でしたよ・・・

v-280おむハハさんへ
父さんもダメなんですかe-286
もしもおむ家に出没したら大変ですね~
戦えるのは大吉くんしかいないじゃないですかe-327
Kは軍手で捕まえてました。
さすがに素手はイヤだったらしい・・・

家の中にトカゲですか!!厳しい~(>_<)
うちも庭によくいるので、源は見つけると大興奮です。
咥えそうな勢いです(-_-;)
無事に捕獲できて良かったですね!

v-280源ママさんへ
うちも庭に居るのは知ってたんです。
それが家の中にいたのでビックリv-399
源さんくわえそうな勢いですか・・・
もしも、くわえてママ~なんて持ってこられたら
焦りますよねv-356
いまだに家の中にいるんじゃないかと
気になってしかたありません・・

うちも以前家の中に居ましたよ!!
トカゲかヤモリかは分からなかったけど、タラ母がティッシュでピッっとつかんでギュ・・・。
つぶしました。
逃がすと思いきや、手でつぶすとは。
マメに見せてあげたかったのにぃー!!(そこじゃないって??)^^

トモさんオツカレ様でした・・・。
パトンちゃんとダン君にプレゼントされなくて良かったとか思ってしましましたi-201
私は、生きていれば結構平気ですが・・・死体が本当にダメで・・・・想像しただけでも泣きそうi-182
一番苦手は・・・黒く光った足の早いアヤツi-199

v-280タラさんへ
えーv-399タラさん母すごいv-363
でもギュッはナシで・・・
船橋付近はトカゲの生息率高いんでしょうか・・・
うちはヤモリではなく、残念ながらトカゲでしたよ。

v-280なおべえさんへ
生きていれば結構平気なんですか?!
ナゼーv-363だって生きてたら動くじゃないですかv-356
予想もしない方向に・・・
死体の方がまだ『えいっ』ってできるからマシです。
ホント、パトンたちが持ってくるんじゃないかとヒヤヒヤしました・・・
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
