

ダン

今日はダンについて。

ブログ用

パトン:あんたこの写真使われてるよ・・・

ダンが我が家にやってきて、楽しい事が2倍になった。
2匹って大変でしょ~と散歩中声をかけられるが
それほどでもない。
たしかに散歩の後のお手入れだとか、シャンプーも2倍時間がかかる。
けど、多頭飼した人にしかわからない2倍の楽しさもあって
それで全て帳消しされちゃう事がダンがきて分かった。

ブログ用

ダン:お、今日のおつまみは枝豆ですね~


最近のダンはKが晩酌を始めるとパトンより素早くKに寄り添う。
そしてKからビールの空き缶を舐めさせてもらう。
ビールの匂いと冷たい缶が気に入ったのか、最近は缶をまとめてある
ゴミ箱の中に顔をつっこんで舐めていた ̄□ ̄

ダンについては書くことがいっぱいある。
特に病気の事にはきりがない。
病院も毎月のように通い、心配なことばかり。
入院も何回かしたし、今も薬漬けの毎日だ。
完治は難しく、うまく付き合っていくしかないらしい。
そんなショックなことを言われても
お笑い担当のダンを見ていると忘れてしまう98666

病気の事は機会があったらまた後日書くとして・・・
ダンは基本、Kより私派だハート

トモ50% K25% パトン25%だと思う。
パトンにKが負けることもあるだろう。
ビールが登場した時は私もパトンもKに負けるソ猝ヨ

ブログ用

ダン:店員さん枝豆こっちも追加ね~

ダンは留守番上手でゲージに入れられちゃうとすぐ寝る。
すぐあきらめる。(ふて寝?)
それに引き換えパトンはあきらめない。
吠える!キュンキュン鳴いてみる。
しつこく鳴いてみる。

でもゲージは開けてもらえない。
鳴けば鳴くほど開けてもらえない事をパトンは学習できていない。


119_1910.jpg

ダン:今日留守番?んじゃ、おやすみ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

トモさん はじめまして。
バトンちゃんてクリームなんですね。
私フォーンかと思いました。
そういえばフォーンとクリームの顔の少し黒い子の区別ってどこでするのかな?
黒い部分の面積なんでしょうかねぇ?
我が家はブリンドルとフォーンの2ブヒですが許されるなら
クリームもバイドもホワイトも欲しいです。
それにしてもテーブルに乗せてるダン君の顔かわいすぎるー。
くちびるのむにゅっとした感じはたまりません。

また遊びにきますね。
更新楽しみにしてまーす

ゆうさん、はじめまして

v-280そうなんです。パトンはクリームなんです。
ゆうさんの2ブヒはブリンドルとフォーンなんですね。
『区別は黒い範囲』と私も勝手に思ってます。
やっぱりブリンドルのほうが散歩中ゼーゼーひどくありませんか?
車に乗せる時もパトンはすまして乗ってますが、ダンはヒドイ顔して
乗ってますv-404
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
