スポンサーサイト


ゲッソリ散歩

今週はずぅぅぅっっっと雨予報。

228_2874.jpg




なんとか、月曜日の午前中は散歩に行けたので

急いで短いコースを2ブヒでお散歩jumee☆walkdog2



帰ってから パトンはまったりしてるのに

ダンは私の後をチョロチョロ付いて来たり

キッチンにいる私をずっと監視してたり。




なんでこんなに元気なの??

昨日、ステロイド打ったからかな~??

んーーーー。散歩が物足りない様子だな~うーん



今週は “今日しか散歩に行けないかもしれない” というのもあって

パトンはお留守番してもらって、うちから一番近いホームセンターへ

切れ掛かっていた蛍光灯を買いに

ダンを連れてロング散歩に再度行く事にしましたしっぽ


228_2867.jpg
1時間15分のお散歩で、やっと満足したようです笑


散歩が気持ちイイ季節になってきて

ダンの “筋肉増量キャンペーン” として1ブヒずつの散歩にしようかな~と

考えていた矢先の雨予報・・・傘




最近は外が気持ちいいので、お外に出て

“ニオイをたっぷり満喫して、まったりしたい派” のパトン と

“お散歩日和だーーー” とグイグイ引っ張るダン に困っていることもあって

1ブヒずつの散歩にしようと思っていたのに~むぅ おあずけだっ



ダンはロング散歩や、ドッグランへ行った後は

ゲッソリ” してるなーと感じていました。

今回のロング散歩の後、よ~く見てみると

228_2875.jpg
か・・顔がこけてる~~~アップロードファイル 抱き上げると、軽い気がします。 気のせいでは無いと思う


家に帰ってくると いつも “ぐたっ” どよ~ん としてるけど

散歩中は そりゃ~もぅ イキイキとしたお顔で 最後まで元気よく歩きます。

どんだけ散歩に 全神経、全勢力 を尽くしてるのですか。。。



同じだけ歩いてる私ですが、体重は・・・・・減りません号泣


comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

え~~~~っ!!!ロング散歩でダン君、ゲッソリ???
代謝がいいんだろうか?(ちょっと、いや とても羨ましい。。。)
筋肉増やしたい→歩く→体重減る!!!難しいな~。
私なんて、涼しくなったからロング散歩→お腹空く→食べる→眠くなる
で、どんどん増量中だよ!!(笑←ぜんぜん 笑えない。。。)

ところで、ダンくんはホームセンターのカートに乗りたがったりする??

NO TITLE

散歩だけでゲッソリと頬がこけてしまうなんて~~~~っっウラヤマシイ
ルームウォーカーだっけ?
家で歩くやつ あれってどうなんだろうね

こーんな雨続きで外に行けないとストレスがたまるのは大吉だけでなくハハもです
暴れん坊のヒナが一日中家にいるんだもの(泣)さっきはゴマを大量にばらまいてました
早く晴れてくれぇ~~~

NO TITLE

ダン君しこりも問題なくてよかったね~(^-^)。
お散歩もぐいぐい、元気が一番!
っと思ったら雨・雨・雨~~~(涙)。
早く台風行ってくれないかな~。

1時間15分のお散歩でげっそり~!?
ダン君代謝の良さを分けておくれ~っ。

NO TITLE

☆syocoさん
そうなの~代謝がいいってことよね~。
体重増やしたくて歩いてるのに、意味があるのか、ないのかわかんなくなってきちゃう!!
はははっ!syocoさんのサイクルは私も同じだよー。
とくに今日からダイエット!って思ってると美味しいもの貰っちゃったりするから、
“明日から・・・”って思うと “明日”がなかなか来ないんだ~!爆
カートね。残念ながら、近所のホームセンターは『抱っこ入店OK』なの!!
だから長居はできないのよ!!会計の時なんて腕がピークだからプルプルしちゃってさぁ・・・。
カートにしてくれればいいのに~。

☆おむハハさん
ルームウォーカー、どうなんだろ~・・・勝手に走ってくれるっていいかも♪
でもそんなにうまくいかないか!だってダンだもん。ドン臭いもん。
ヒナたん、ゴマはやめて~~~~!笑
大吉くんより、ヒナちゃんのおこもりが大変なんだー・・・(汗)

☆ふじこさん
代謝、良すぎでしょ!!クゥちゃんはそんなことない?
あ。。。ないか・・・だって増量中キャンペーンだもんね(笑)
だけど、グイグイ引っ張るのは一緒だよね~(#^.^#)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
