スポンサーサイト


お見事!

223_2388.jpg
向きも、頭の落ち加減も バッチリ決まってますうるうる





それから この顔も バッチリ決まってます

227_2750.jpg

散歩のあと、足を拭くときに いつもこの顔をしてくれるパトン。

ブッサイクだな~と改めて思う瞬間ですムム…

パトンのお腹ってツルルルで気持ちいいの♪ 人肌みたいで気持ち悪いとも言うけど。


comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

お久しぶりです!
パトンちゃんもダン君もほんと一緒の格好して寝てますね!カワイイ♪
うちも時々見つけるんですけど、ついパチリと撮ってしまいます!

パトンちゃんのお腹つるつるでキレイすね!
文太もさくらもお腹に毛があるんで、一度触ってみたい!!

NO TITLE

あはは~(^-^)。2匹でばっちり決まってる~。
ダン君ちゃんとクッションに乗れてるのに
自らずり落ちてるし・・・(笑)。

パトンちゃんのお腹すべすべつるつるだよね~♪
あれ? おっ○い8個?(←禁止ワードにひっかかった・・・笑)
クゥ10個だよー!
みんな10個あるんだと思ってたー。

NO TITLE

見事にシンクロしてる(笑)

パトン嬢のお顔・・・。
ナイス!!
パトン嬢、お腹綺麗だね~。

↑ふじこさんのコメント見て私もハナの数えちゃった。ハナは9個だったよ~。
えー、これって個体差あるのかな?

NO TITLE

バッチリシンクロしてるのに、ダンくんだけ体が
クッションからずり落ちているのが、らしくてかわいいい~♪

そして、パトンちゃんの顔!!!
なぜ、そんな表情になっちゃうの~?
つるつるのお腹といい、表情といい、人にしか見えないよ!!
(見ようによっては、ちょっとエッ○!笑)

Grand の○っぱいは確か10個だよ~♪
あ、男子のは参考にならないかしら?笑

NO TITLE

☆文さくママさん
お久しぶりです♪
文ちゃんとさくらちゃんも一緒のポーズ取ってる時ありますか!
でも、文ちゃんの得意技は・・・ふふふ~♪
狭い場所ですよね!あれ、いつみても笑っちゃうんですよね~!!
文ちゃん、次は何処に入るかな~?期待してます(笑)
ダンはボウボウに生えてるんですけど、パトンはつるつる なんです!!

☆ふじこさん
ぎゃははっっ!!
禁止ワードにひっかかった?!爆・爆

あれ?!パトン、お○ぱいの数少ない?!
8個が普通なんだと思ってたけど、ダンを数えたら10個あった!!
なんでだろ~!パトン、体が小さいから?!
あ、そしたらコハタンとかもっと少ない?笑

☆ハナボンさん
え~!ハナちゃんは9個!?
奇数もありえるんだ!!
初めて、数かぞえたけど、個体差もあるんだね~
シンクロ、10点満点でしょ~笑

☆syocoさん
そうなのよね。ダン、体落ちかけてるのよ~・・・
ダンらしいよね~
人間っぽいよね~。パトンは色んな表情するから可笑しくて。
オッサンっぽいし、そうかと思えば クリクリのおめめでバッチリ決めたり☆
あ、Grandは10個ね。
いいのよ。個人的にメモしておくから~爆

NO TITLE

ホントだ~☆見事にキマってるぅ~♪
阿吽の呼吸だね(笑)
パトンちゃん、お顔も肌も人間みたいだよね~。
あんもなのお○ぱいは8個だYO~。
あんこは左右対称だけど、
もなかは一段ずつズレてる・・ナニこれ(爆)

今、仕事がバタバタしてて疲れ気味だったんだけど
トモさん手作りの石鹸使ったら
すっごく気持ち良くって元気出たっっ!!
スゲェ!!ありがとね~♪

NO TITLE

☆めぐみさん
阿吽の呼吸かどうかはワカリマセヌが。。。。
ウシシ♪あんもなは8個なのか!
でもって、もなかは・・・ギャハハー!!
サスガダよね~期待を裏切らないよね~だから好きだよ~☆

なに?!私の作った石鹸で元気出たの?!
そんな事いうと~・・・次も送りつけるよ♪♪
おかしいなぁ。私も毎日体も、顔も手作り石鹸で洗ってるのに。。。
疲れたーーー。明日は金曜日・・・頑張るぞ~!!

NO TITLE

本当にきれいなお肌・・・。
しみ一つあるませんなぁ。
うらやましい。
ダン君との寝姿いっしょにいるとどんどん似てくるのかもね。

NO TITLE

☆ゆうさん
本当だ!気づかなかった~シミもない!うらやましい・・・
ガイヤちゃんと権ちゃんペアには負けますよ~!
本当に仲良しで見てるだけで顔がニンマリしちゃいます♪
でも、、、うちはダンが金魚のフンみたいにくっついて回ってるだけですから。。。
ゆうさん、指大丈夫ですか!?
まさか、このコメントも指1本で打ってますか?
ありがとうございます。でも、無理しないで下さいね!!
1日も早く痛みが取れますように。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
