

準備

最近、地震が多い千葉県。

究極の避難訓練 をしてから、もっとしっかり準備しなきゃダメだ!と思い

226_2627.jpg
揃えました


K氏が 『食料ばっかりだ』 と言っていたけど

『3日分・・3日分・・』としきりに言ってたのはアナタです。



まだ携帯トイレとか(←これが一番重要らしい) 

薬とか(ケガや病気を滅多にしないので 殆ど持っていない)

揃えなければいけないものって結構あるのよね~

それに、パトンとダンの物だって。



となると、すんごく大荷物なんです。


K氏が仕事だったら、私一人で2ブヒと この大荷物を運べるだろうか・・・

“最低限揃えておこう” な~んて言ってたくせに、ガッツリ欲張ってるえへ


まぁまぁ。準備に越した事は無いからいいか・・・



2ブヒ用に買った 安い 首輪

226_2604.jpg
黒と青しか無くて、パトンが黒をつけるハメに笑 許してね、ボク

226_2605.jpg
肉球 と骨 のデザインが暗い所で反射する首輪 (680円なのに やるなぁ~)


写真を撮るためにオスワリさせておいたら


226_2610.jpg
フセちゃった。


226_2617.jpg
パトン、こんな風に女の子らしいことも たまに します。


225_2548.jpg
こういったことは 毎回 します。


comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

だよね~
ちゃんと準備しないとって思いつつ、何も用意してないや
軍手大量だけど、ブリンドル猫のじゃダメなのね^^
パトンちゃん女の子らしい仕草でかわいいのぉ~

NO TITLE

アレも!コレも!!って思うと
どんどん荷物が膨らんでくんだよね~。
何を減らせばイイか分かんなくなってきます(笑)
反射するカラー、ウチも用意しましたYO。
蛍光オレンジで超派手なの~。
こぅいう時は目立ってナンボよ(爆)

女の子らしいパトン姉さん、可愛い~♪
器をキレイにするのも手伝ってあげて
見ようによっては女の子らしい(笑)

NO TITLE

さすがトモさん、行動が早い!!!私、ストック魔だから
食べ物系とかカセットコンロとか案外たくさんあるんだけど
場所がバラバラだからな。。。まとめておかないとダメよね。

ダンくんをペロってしてるパトンちゃんを見て
「あら~~~んっ♪」って声が出ちゃったわ!
ペロンってされてるのに、クールなダンくんも男らしいじゃん!!

NO TITLE

☆おむハハさん
おむ家はヒナちゃんのものとか~大吉くんのものも揃えるとかなりの量になるなー・・・
あ。ブリンドルの猫の軍手ね!
K氏は軍手使わないの。PPが打ちづらいらしいよ(笑)
だから軍手を洗濯したのって1回位しかないなー。家にあるのか無いのかもワカラナイ・・

☆めぐみさん
ギョッ負けた~蛍光オレンジの首輪なんて。。。
派手すぎる~!派手なのはそのマユゲだけで十分だYO!笑
はははっ。
ホントだね~見ようによっては女の子らしいか!!

☆syocoさん
うちってさぁ~「ストック」とは無縁なのよぉ。
誰かさんが食べちゃうからっ(呆)
まだ揃えるものはあるのに、すでに袋にパンパン!
ぜったい私一人じゃムリだよ。。
パトン達にも自分の物は自分で持っていって欲しい(笑)
本当だ!ダンってば男らしいぃ~♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
