

早く涼しくな~れ~

もう実家から帰ってきて10日以上・・・
ズルズルとこのネタで引っ張ってきた・・・
今日で帰省ネタはおしまい。

130_3033.jpg

涼しい所を見つけてはドテと音を立てて寝っころがるダン・・・

その度に母親は『もっと静かに寝れないのかい』と言っていた(←鬼かぁちゃん)

この家にクーラーなんて画期的な物は無い。
クーラーのある家なんて少ないと思う。



帰省してもほとんど家にいる事が多く。
130_3027.jpg

こ~んな風にダラダラ。

20070827111149.jpg

甲子園の中継を見たり・・・


130_3041.jpg

また寝たり・・・

130_3039.jpg

人間だけおいしい物を食べてないかチェックしたり・・・
ダン 『飯はまだかい』

とにかく上げ膳据え膳で私にとても大満足の帰省でした。

今日からは少し涼しくなるって予報だけど・・・
このまま秋に変わっていくのかな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

涼しくなるんですかねぇ。。。
ちゃんと予報があたってくれればイイけどv-239
でも一家そろってダラダラ過ごすのも、
なんだか楽しいですよねーv-398
こんなふうに近くでパトンちゃん&ダンくんが
眠ってくれたら幸せーだろうなぁv-354

ご実家で、の~んびり過ごしてきた様子がうかがえて
わたしもマ~タリしてきましたv-398
(おっと、まだ朝でした!!いかん、いかん!)

上げ膳据え膳。なんて素敵な響きっe-287
パトンちゃん&ダンくんにも
トモさんにとっても良い夏休みでしたね!!

v-280みしかママンへ
はい。こんなふうに寝てる姿を見るのは飼い主にとって
実に微笑ましい光景なのですが・・・
鬼かぁちゃんが・・・『まったくウルサイ犬だね~』と
厳しいお言葉なんですよ~v-355
2匹はおかまいなしに鬼かぁちゃんの上に乗っかって
寝てたりするんで、こっちはヒヤヒヤしますv-404

v-280grandma さんへ
はい。上げ膳据え膳最高ですよ~。
でも帰ってきてからが問題です。
怠け癖がついて、ご飯を作る気がしないんですよv-292
ダメ主婦にさらにv-358がついてしまいそうです・・・

上げ膳据え膳しかも無料・・・そして涼しい・・・素敵な響き・・・・e-69
私の帰省もそうでしたが・・・・鬼オカンに「静かに・・・」とか言われましたi-232
でも何だかマタ~リなのんびり夏休みの素敵な空気が伝わってきますi-237
このまま関東も涼しくなるといいですね♪

あ・・・今更ですがドックファン見ました。ここのプロフィールの可愛い写真が載ってましたねi-80・・・実は、再来月からトモさんと同じ市の市民になるのですよi-229

v-280なおべえさんへ
v-350同じ市民にですかv-363
もしやマイホームでも建てたんですかe-514
うちの近所もいっぱい家を建てているので
歳三くんが引っ越してきてくれたら~e-266
おっと。勝手に妄想してしまいました。
でもこれでぐっと近くになったような気がしますe-319
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
