スポンサーサイト


増量♪

8月30日(日) 今月もいつものダンの病院の日。

お天気も悪かったせいか?珍しく、うちの前に1組だけ。

223_2308.jpg
この方はお留守番。 超怒ってた!!
前回 炎症がなさそうだと診断されて、浮かれてたものの

この1週間、痛みのためか ビッコや手足を舐める姿が目立ってました

でもこの日も 「前ほど炎症が感じられませんよ」 と言われてホッ。

それなら・・・薬やめてもいいのかな~なんて思ったけど

副作用がない薬なので、それで抑えられてる間は続ける事が大切なんだそう。



そして、そして一番気になってる体重は・・・・

9.35 kgrainbow

前回 9.25㎏ だったからチョットだけ増えたね♪


最近また 食べた物を “速攻” で “全て” 嘔吐してしまっていたダン

毎年、腸炎になるのは涼しくなった秋。

夏に疲れた胃腸に負担をかけないように 『今年こそ』 気をつけなきゃ・・・



さ~て。病院のあとはシャンプーだよ~!

今回はK氏に洗ってもらいましたせっけん


224_2453.jpg
お風呂のあとは サラサラで気持ちいい~うるうる

なぜかK氏がシャンプーすると顔も耳もきれいになります。

私だって気をつけて念入りに洗ってるのに

K氏、どんだけ力強く洗ってんだ?!?!

224_2458.jpg
ダンも天使のリングが出来てる~jumee☆wing1b (光の加減だと思いますが)


雨で外に出れない2ブヒのために ハナボンさんから頂いたオモチャで遊んであげました

(音量注意)


イマイチ遊び方が分かってない様子・・・

しかも取り合いになると 毎回負けてしまうダン。

本当は引張り合いとかして遊んでもらいたいんだけどな~。

そういえば、このお方は お一人様でも楽しそうに遊んでたな



上手に咥えて 飛んだり 跳ねたり 私の事挑発したり ガルル~って唸ったり 笑

この動画パトン達に見せてみるか。





comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

☆syocoさん
シャンプー担当のmoooさんが洗えばお耳もきれいになるんじゃないの??
K氏にどうやって洗ってるの?って聞いたら、「耳の後ろ側だけ洗ってるよ」って言ってたの。
え~??なのに内側までヨゴレが落ちてるって・・・相当なチカラ・・・?
体重、このまま増加して欲しいんだけど~
腸炎のシーズンがやってくる~~~コワイ・・・

☆ふじこさんへ
やっぱり~!おとしゃんのほうがキレイになるんだ!!
なんでだろう??
でも、クゥちゃんの場合は肉球に現れるんだ~!キレイだもんね~。
ふふふ。愛情の問題かー。

動画撮ってみた♪クゥちゃんのお誘いポーズ、のりのりだったのね~嬉しいわ~♪
あ、そうです。黄緑のおもちゃは今クゥ臭と共に我が家にございます(笑)

☆テラヲさんへ
やっぱり痩せてるのわかりますかーーー!
これでもよくなった方なんですよーー(涙)
今は背骨が見えなくなるようにご飯も増量してるんですけどね・・・
うんちも増量なんですわぁー・・・・

NO TITLE

ダンくん、ビッコひいたりしているの~(涙)
今日も急に気温が下がったし、心配だわ。
でも、体重が増えたのは嬉しいね♪

Grand もK氏に洗ってほしい!!
おうちシャンプーだと耳キレイにならないんだもん。
ダンくんのリングは、手作り石鹸の効果もあるんじゃない?

オモチャでの遊び方も3ブヒ3様でおもしろいっ!!!

NO TITLE

うちも一緒!
なんでだか、おとしゃんが洗うと肉球も綺麗に
なるんだよね~。
おとしゃん曰く愛情が違うと・・・・(笑)。そんなはずない!!

トモさん、動画も撮ってたんだね~。
クゥがお誘いのポーズするの、のりのりの証拠だよ~!
飛んだり跳ねたり唸ったり(笑)、楽しそう!
でもこのおもちゃって・・・・もしかしてパトン&ダンちゃんのでは??(汗)

NO TITLE

ダンくん、動画で見るとやせているのがわかります。

よくなって体重がもっと増えるといいですね。お大事に!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
