

買いすぎか?!

トイレシートが少なくなってきたな~と思ったので注文した翌日・・・

トイレシートセールのおしらせがぁぁぁ・・・パソコン

どーせ消耗品で使うし、安いときに買っておこう♪

223_2320.jpg
レギュラー600枚、ワイド600枚 買いましたjumee☆shy2

223_2321.jpg

私がダンボールを開けたりしてる間、ウロチョロする2ブヒ。

邪魔だったので ダンボールに入れました。


223_2324.jpg
意外と大人しくしてます笑

K氏に 『見て見て~』 と呼んだ途端、2ブヒとも興奮しだした~ナンデjumee☆whyR


223_2330.jpg
ダンボールに入ったら お決まりの 『貰ってください』

こんなことされた昨日は、パトンのセカンドバースデーだったーびっくり

ウチの子になって4年目。

今年も飼い主のイタズラにお付き合いくださいえへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

貰ってあげるよ♪
ダン君、ダンボールが似合うな・・・。
月曜日はよろしくね。

NO TITLE

大量だけど、広い部屋だから邪魔にならなさそう~♪
うちは家でトイレしなくなったおかげで、シーツは買わなくなったけど、雨だろうが台風だろうが外に行かねばいけないからね。。。。

NO TITLE

こんなかわいいコが2匹もいたら即効お持ち帰り~(^-^)。
トイレシーツ、大量買いする勇気がなくて早2年。
1200枚!! すごすぎ~っ。

NO TITLE

わ~~~ たくさん~~~
パトンちゃんとダンくんで1日何枚使うの?
K氏が、大量のトイレシーツを見て何といったか興味津々(笑)
セカンドバースデーの祝い方がトモさんらしいわ~ おめでとう♪

NO TITLE

☆ハナボンさんへ
あはは。貰ってくれます~?
ドン臭くってイヤになるかもよ?笑
返品はきかないので、よ~くお考え下さいませ。ホホホ~。
月曜日はありがとうございました!!また遊んでくださいな~!!

☆おむハハさんへ
いつからトイレ、家でしなくなったのかしら~??
あ、いざとなったらヒナたんのオムツあるしね!笑
雨の日でも行ってるんだ~・・・それもタイヘンだね・・・

☆ふじこさんへ
え~?大量買いしてないの?!
私はそのつど買いに行くのが面倒で、大量買い派。
1200枚、全部押し入れに詰め込んだ!これで当分大丈夫。ワハハー

☆syocoさんへ
パトンは1日1枚も使わないことあるよ。今のトイレシートも2日前から変えてないの。
パトンはレギュラーサイズなんだけど、当分買わなくてよさそうだよね~。
ダンは1日に2・3枚使うんだ~。
K氏の反応?『安いならいいんじゃない』だったよ(笑)
セカンドバースデー、ウチらしいでしょ(爆・爆)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
