

飼い主の夏休み

あつ~い8月12日 ブヒズを留守番させて私達だけで

鋸山&海ほたるへ行ってきました赤イカリ大☆リン作

222_2259.jpg
まさに、のこぎりで削ったような山!



名物 地獄のぞき!

222_2249.jpg
                                  K氏順番待ち中


もちろん、わたしも地獄を覗いてみました笑 そんなに怖く無い所みたいです。


ここまでロープウエイで登ってきたのですが、ロープウエイのほうが怖かったよ・・・

だって・・・ボロイんだもん・・・


222_2261.jpg
東京湾!


222_2271.jpg
日本一大きい大仏なんだって~

222_2288.jpg
5~6年かけて岩肌を削ってつくられたという百尺観音

222_2289.jpg
圧巻です



ここは、ハイキングコースになってるんだけど、最初にロープウエイで登ってきてしまったので

下って大仏さまを見たり、百尺観音さまをみたり

そのときはいいんだけど・・・

戻る時は、ひたすら上り階段!!ウゲーーーかお


222_2276.jpg
まってよ~~~げろげろー!

222_2280.jpg
次の日、なんだかオシリが痛かった・・・筋肉痛だね・・・



この後、海ほたるへ~イルカ (実はこっちがメインだった)
222_2295.jpg
アクアラインが800円になったから一度は通ってみたかったの!


海ほたるへ入る前に渋滞してて ゲ~はぁって思ったけど意外と15分くらいで入れた!

222_2298.jpg
海底トンネルを掘った実物大のカッター。夜はブルーにライトアップされるんだって!見たかったな


222_2297.jpg
すんごく暑いのに、“あさりまん” 食べて

223_2301.jpg
無料の足湯に入ってリラックス~♪ 初めて入った足湯!歩き疲れた足がスッキリした音譜


222_2299.jpg
この海の下は海底トンネルなんて・・・人間って凄い物つくるねぇ。

お腹も満たし、海ほたるからUターンして また木更津へ戻れるらしいけど・・

223_2305.jpg
せっかくだから 海底トンネルを通って

223_2306.jpg
出たときには川崎~♪

223_2307.jpg
あぁ・・気持ちは横浜へ行きたいけど・・・・運転手はK氏、ワガママ言えません。


千葉育ちのK氏は 『山好き』山と空

長野育ちの私は 『海好き』夏

両方の希望が満たされるドライブでしたハナマル



221_2105.jpg
2ブヒちゃん、お留守番ありがとう。

パトン、クッションのW使いにダンが困惑してますよ98666

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

あら~ん K氏とおデート!!うふふ~
おお~~~ 鋸山すごいね!!
地獄のぞき 行ってみた~い!高いとこ大好き♪
あっ でも階段はパスね(笑)
海ほたる、開通したてのころ1回行ったきり。
夜、ドライブするのとかいいね♪今度は横浜まで行ってもらいなよ~!
パトンちゃん、ダンくんも一緒にね!!

↓フードボウル、初期(?)の水玉のは知ってたけど
黒い背の高いやつは知らなかった!!とっても良さそう◎情報ありがとう

NO TITLE

☆いや。。。おデートという甘いものではなく・・・
筋トレさせらた部活気分だよー。
高い所好きなんだ~!ロープウエイ、なんだか怖かったよ。千葉県民なら是非鋸山へ!!
G家なら絶対横浜にも立ち寄るよね~♪いいな~♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
