スポンサーサイト


やった~!の続き

昨日の記事、後半が消えて保存されてたっ(汗)

まだ病院での出来事で続きがあったんです!

221_2118.jpg
そこ、どいて 暗示をかけてます・・・


肛門線を絞ってもらってスッキリのダンが診察室から出てきて

助手の方に 「体重はいくつでしたか?」 と聞くと

『9.25キロでした』 と助手の方。


jumee☆surprise7     jumee☆surprise7     jumee☆surprise7


ゆ・・・夢の・・9キロ台~~~~~!!!


去年の10月に腸炎になってから、ずっと8キロ台だったから

お久しぶりの9キロ台だね。


最近、フードを変えたからかな?

217_1765.jpg
これが7月8日のダン


221_2140.jpg
8月1日のダン


確かにちょっとふっくら?肋骨がみえないもんね~ホッ ほっ

この調子で背骨も見えなくなぁれ柴犬


221_2125.jpg
ジリジリとダンを端っこに追い詰める事に成功したパトン


221_2124.jpg
ダンはかなり不満顔だけど、そんなこと慣れっこだよね(苦笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

やったね~~~~♪
明らかにダンくん違うよぉ^^
太っていいなんて、ウラヤマシイわ
夏はビールにアイスにと、飲んで食べまくってるから体重計乗るのが怖いっっ

NO TITLE

お久しぶりです♪
ダン君!!良かったねーー!!全然違うもの~☆
我が家もあばら見えちゃう子いますけど(食事した量より運動量がはるかに多い、白くて怒りっぽい子・笑)
太らせるのって結構大変なんですよね~。食事私も色々試しました。手作りよりフードの方がぽっちゃりしてくれますよね♪

NO TITLE

やっぱり~太ってたのね♪
良かった良かった♪私の見た感じでは
絶対健康的なボディだったもの。
ダン君頑張ってご飯たべるんだよ!!

NO TITLE

パトンちゃん、暗示て!!(笑)
笑い過ぎてお腹いたいYO~。

良いことが2つも☆ヤッタネ♪
トモさんの愛の力だね~♪
7月と8月の写真を見比べたら変化がハッキリ分かりますねっ。
この調子でゆっくり無理せず、立派なライオンになってネ。
あ゛、ライオンにはならないか・・・。
美味しそうなシマウマになってほしいです(笑)

NO TITLE

ウチのトビーもやせていたので、お気持ちわかりますー。やっぱりフレブルはある程度肉がついていた方がいいですよねー。

http://kuu0511.blog102.fc2.com

ダン君、痛みもやわらいでよかったね~(^-^)。
そして9kg台!♪  確かに写真で変化が明らかに出てるよね~。

めぐみさんやK氏が食後に抱っこしてた成果
だね~(^-^)。
あの写真、ほのぼのしてて好き~。

NO TITLE

おおお~~~ よかった!!
体重が増えたのも嬉しいね~♪
1ヶ月で↑の変化だから、背骨が見えなくなるのも
そんなに遠いことじゃないわ きっと!

NO TITLE

☆おむハハさんへ
写真で見ると違いが分かりますよねぇ~♪
本当だ。太っていいって羨ましい・・・・
ていうか、おむハハさんも太っていいでしょ!
どこから『ビックベイビー』と噂の(失礼!)ヒナたんが出てきたの??って思うわ!

☆JHTママさんへ
お久しぶりです~!え!?あばらが見えちゃう子って・・・
はーちゃん???!!!
うそ~?!
あ・・・・でも。よく考えたらはーちゃんの運動量からして、アバラが見えてもおかしくないかも(笑)
暑がりはーちゃん、ガッチガチに凍ってる冷え冷えマット・・・見てる私が寒っっ!!

☆ハナボンさん
やっぱり、ハナボンさんが言ってた通り太ってた~♪♪
アバラ見えないもんね!
うれしぃ~♪この調子!この調子!

☆めぐみさんへ
サバンナ学園、ライオン組では暗示の勉強もします。
それにまんまとひっかかるシマウマさん・・・

めぐみさ~ん、“美味しそうなシマウマ”ってことは・・・最後は・・・・ライオンさんに・・・
“いただきます”されちゃうって事!?

ねぇ、ねぇ。ていうか、ふ○こさんのコメント読んで~!!
いい話のコメントが、なんだかめぐみさんにお手柄横取りされた気分だよー(爆)

☆テラヲさんへ
お肉プリプリさせてるフレンチってかわいいですよね~!!
トビーくんも太らない体質ですか?
たしかに、以前お会いした時のイメージでは小柄・・・
その子に合った体型になってほしいですね!!

☆ふじこさん
ふじこさーん、もう一度自分の入れたコメント読んでぇ~♪
間違い見つかった~??^m^

『めぐみさんやK氏が食後に・・・』 いやいや・・・
めぐみさんは抱っこまではしてくれません。
夢の中ではしてるみたいだけど・・・

めぐみさんにお手柄、横取り40万だよ!!ギャー!

体重増えてヨカッタデス・・・めぐみさんのおかげで・・・・爆

☆syocoさんへ
フード変えただけでこんなにも違うの~?って思っちゃった!
パトンのフードでよかったなんて。
棚ぼただったよ~~~!Gごはんの調子はどお?

NO TITLE

ダンくん、久々の9キロ代で、健康的になりましたね!!!よかったです☆
あまりの細さにちょっとビビリました・・・。
このまま、体重増加するといいですね。

NO TITLE

☆ひめママさんへ
お久しぶりです!
以前お会いした時は、それでもましな方だったと思うんですけど、
ここ最近は極端にガリガリだったので心配でした・・・
でもなんとか太れそうな予感!
食べても食べても太らないダンがチョッピリ羨ましいです。
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
