

やったー!

7月31日 ダンといつものお薬を貰いに病院へ行きました

221_2144.jpg
パトンはお留守番~

いつもは私も診察室に入るんだけど、

この日は肛門線も絞ってもらいたくて、ダンだけ預けました。



パトンのは絞れるようになったんだけど、どうしてもダンはできない・・・・



診察室から先生が出てきて・・・

『ダンくん、痛みはだいぶイイんじゃないですか?』と聞いてきました。




この難病が発症してから2年半。

そんなこと言われたは初めてうるうる涙

221_2109.jpg
K氏の足にまたがるダン


あっちこっちの神経が痛くなってしまう病気。

今のダンは手・足が痛くなるようで(それも毎日違う場所)

難病だけに、どうやったら治るとか、どうやったら痛みがとれるとか分からないそう。

発症当初はステロイドを1週間服用。

お薬をだんだん減らして、今は人間が喘息などの時に服用するお薬を処方してもらってます。

(ナゼ喘息の薬なのか・・・?)

221_2110.jpg
なんとかパトンも割り込みたくて必死


いつも触診をして痛みがある足は熱を持っていたり、むくみ?があるそう。

(素人の私ではわからないんだけど・・・)

それが、今回はあまり感じられなかったみたい!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

よかったね~~~~~!!!!!
どうやったら治るのか、どうやったら痛みがとれるのか
分からないっていうのは、とてもツライことだけど。
でも、ちょっとでもダンくんの痛みがやわらいでいるのなら
こんなに嬉しいことはないよね♪
どうか、このまま 良い状態が続きますように・・・

1枚目の画像のダンくん、グラビアアイドルが
セクシーポーズをとっているように見えるのは私だけ?(笑)

NO TITLE

良かった♪
病院いっていい事あると嬉しいね♪
このまま、ダン君良くなるといいな。

NO TITLE

☆syocoさん
うんうん。よかったよ~~♪
でも今日はビッコひいてる・・・
難しい病気なんだな~(涙)
ふふふっ♪グラビアアイドルだねー!
流し目でイヤラシイ(笑)

☆ハナボンさん
このままいい方向に向かえば一番いいんだけど~。
今日は調子悪そう。なんか天気とかも関係するみたいで、冬場は低気圧が近いと調子悪そうなんだ~・・・(涙)
あ、そういえば昨日はどうも~!
せっけん、調子良さそうで良かった♪
購入してたところのブリンドルブヒちゃんは石鹸で洗った後、乾かしてからのブラッシングで天使のリングが出るほどツヤツヤブヒちゃんなんだよ~!!ハナちゃんも肌の調子よくなるといいな~☆
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
