スポンサーサイト


始まりました

冷やし中華が始まってるであろう この7月中旬に・・・いや、下旬?

219_1931.jpg
ダン坊ちゃまが・・・



219_1928.jpg
やっと衣替え~


219_1932.jpg
パトンはもう終わったよね♪


219_1929.jpg
腕をシャッシャとなぞっただけで モッサモサガーン


去年のダンの換毛期

K氏がダンを抱っこしただけで

ビッシリとK氏の腕にはりついたダンの毛を見て

『オレの毛かと思ったビックリ』 とビビッてました

ブリンドルの毛だけにね・・・笑


219_1936.jpg
パトンの毛が付いたら金髪だね♪

あ~ぁ。パトンが終わったと思ったら次は家中ダンの毛だらけ!

いっぺんに変わってくれないかな~アップロードファイル

でもそれもヤバそう・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

http://kuu0511.blog102.fc2.com

ダン君、この間会った時は全然だったのに急に換毛モードに
入るのねぇ~。
クゥもちょっと前まではシャンプーするとお風呂場の
排水溝に毛がびっしり。
やっと落ち着いてきたかんじ~。

でもすぐに冬に備えてまたすぐ抜け毛の季節が
始まるのよね~(^-^;)。

NO TITLE

こんばんは。
ダン君、凄いね。パトンちゃんも?
↑空ちゃんもなんだね~。
ハナはね、あまり季節的なゴッソリ抜け毛がないんだな~。毛質の違い??パトンちゃんもダン君も柔らかいもんね。
↓の石鹸素敵♪今度、匂い嗅がせてね!!
(石鹸とかの匂い大好き)

NO TITLE

一緒に暮らしていても換毛の時期に差が出るってことは
ブヒの体質によるところが大きいんだろうね~。おもしろい!!
Grand は、やっと落ち着いてきたかな。
でも、ブラッシングをさぼっているからかダラダラ抜けてる~。

NO TITLE

うちも急にやってくるんですよね。
抱っこした後が一番分かりやすいですもんね!
うちもファーミネーターでやると、毛糸玉見たく取れちゃっていいのか??と思うくらい。でも取ってやると、さわった感じのモサッとしてたのが、キレイに取れて気持ちいい♪2buhi同時なんてつらすぎる…まだうちは一緒に来たことないんですけどね。
ダンくん衣替え早く終わると良いね!

NO TITLE

あ゛ぁ・・ズビバセン☆
仕事中にまた来ちゃいました。ウヒヒー

ダンくんは今が換毛期真っ只中なんですね~。
ウチは、あんこは落ち着いたけど
もなかがまだ抜けてます~。
ほぼ同じ時期に始まったのに
もなかの毛はしつこいワ~(笑)
“サロン・トモ”に預けたいくらいYO☆

NO TITLE

★ふじこさんへ
そうなんですよ~急に始まりました。
でも遅いですよね~(^_^.)
いつまで冬の毛皮着てるのよ!って感じです。
まぁ・・ダンだけに・・・トロイ。
そのくせ、冬毛になるのはパトンより早かったような・・・
どんだけ寒がり?!笑

★ハナボンさん
えー?ハナちゃん、ゴッソリ抜け毛の換毛期ないんですか??
みんなあるのかと思ってました・・・
普段からうちの2ブヒと比べたら抜け毛が多いってことですかね~?
石鹸、ぜひ嗅ぎに来てくださいな~♪
その時は一緒に石鹸作りましょうね!

★syocoさん
そうなのよ~一緒に暮らしてるけど、換毛期は別々にやってくる・・・
毛だらけの時期が長いのよ~(涙)
ブラッシングさぼってるの?mooさんが!?

★文さくママさん
ファーミネーターだと本当にゴッソリ抜けるみたいですね~。
それもやってみたいな~♪スッキリするだろうな~
やりすぎ注意ですね!笑
あんまり長時間やってると皮膚に悪いかな~と思いながら、いつまでも抜ける毛に真剣になってしまうんですよね~。

★めぐみさん
あっ!またサヴォッテルわね!笑
ほぼ同時に始まったの?!それって結構キツイですなぁ~・・・
サスガのマユゲさん。
まだ抜けてるのねクククッ。
今頃まゆげあたりの毛がゴッソリ抜け変わってるんじゃないかしら~アハハ~♪
いつでもサロン・トモ予約可だよ。
いや~お客さん来なくてね~大赤字なんですわ~。

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
