スポンサーサイト


お邪魔しました

17日(金)ハナちゃんのお宅にサバンナ学園の生徒とお邪魔しました音譜

218_1876.jpg
ハナちゃんはおとなし~い女の子♪

この日、クゥちゃんちの ふじこさんも一緒に。(あれ?“ふじこさんちのクゥちゃん”というべき?)

クゥちゃんは 皮膚の状態があまりよくないとのことでお留守番でしたうるうる

おじゃましてから、人間がワ~キャ~言ってると

ハナちゃんが見当たりません・・・

218_1861.jpg

とぉ~くから観察されてました苦笑い ハナちゃんちなのにゴメンネ!!



ハナボンさん(ハナちゃんのママさん)は とっても料理上手jumee☆luvcookL3

この日もランチを用意してくださいました

218_1864.jpg


218_1868.jpg

ふふっ。料理の写真にビールやらワインやら・・・えへ

本当に美味しい料理ばかり!!K氏の分まで頂いて帰りました苦笑

2ブヒはハナちゃんとあまり絡むことも無く

218_1883.jpg
だっこして~

218_1865.jpg
ダン・・・ちゃっかりふじこさんに抱っこしてもらってるし。

何度も降りては、また抱っこの繰り返し・・・・ふじこさんありがとうほっ

218_1869.jpg
ダンもこんなにリラックス♪

218_1867.jpg
お・・・“おかしゃん” って呼んでもいいですか

向き合ってふじこさんと見つめあったり笑

218_1866.jpg
パトンもスタンバってましたたはー


ブヒたちの病院の話や、ミスふじこの話、クゥちゃんが実はブリンドルの仮面を被ってる話。

などなど・・・話は永遠と尽きません!

218_1880.jpg
これはハナちゃんのママさんが裁縫の魔術師に弟子入りして作ったバスローブjumee☆surprise7

すご~い!と感激し、大人しく寝ていたハナちゃんに着せる ふじこさんと私。

そしてそのまま 着せておいた事も忘れてしゃべりまくる私達。ゴメンネ、ハナちゃん・・・jumee☆sweat2Rb


218_1885.jpg
私達が何かを食べれば それに群がるレディー達。

美味しい物ばかり頂いて、あっという間に夜8時。

やば~い・・・そろそろ帰ろう・・・と言ってる頃に

歳三くんが合流。

ダンと歳三くんは 毎回ガウガウしちゃうので ダンを抑えるのに必死で写真なし!



ハナボンさん、美味しい手料理をありがとうございました~料理

ふじこさん、面白い話をどうもありがとうございました~オカワリ!

今度はクゥちゃんも一緒に会いましょうね!

219_1909.jpg
ふじこさんから頂いたクッキーとフレブルがプリントされた“白雪ふきん”

このふきん、使うほど柔らかくなって化粧落としや赤ちゃんの肌ふきにも使えるんだって!

219_1918.jpg
ダンは最後の歳三くん登場に疲れ果てたらしく、グッスリ寝てしまいましたjumee☆wing1b

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

サバンナ学園、生徒の2名様我が家への遠足
お疲れ様でした☆
私、ワイン握っている姿が・・・(汗)
くくく、楽しかったですぞ!!

NO TITLE

ダンくん、甘え上手ねぇ♪
ふじこさんに抱っこしてもらってる姿が超可愛いでっす。
「“おかしゃん” って呼んでもいいですか」って
セリフに噴出しちゃったよぉ~、カワイー♪
私には酔っ払ったふじこさんが
ダンくんのホッペにかぶりつく前の写真に見えたけど(爆)

私は、右手にパトンちゃん左手にダンくんを抱えて
仁王立ちしてみたい!
秘かな夢です、叶うとイイなぁ☆デヘヘー
あ、ついでにトモさんともハグしたいワ。
その時は逃げないでよね(笑)

http://kuu0511.blog102.fc2.com

トモさん金曜日は楽しかった~♪ありがとうね~(^-^)。

で、ぎょぎょぎょっ。 あたしの立派な大根足が・・・(笑)。
そして↑めぐみさんが言ってるのも納得。
サバンナ学園のシマウマ君をとらえて今まさに
かぶりつきそうな私が・・・(爆)。
でもかぶりつきたいくらいダン君もパトンちゃんも
かわいかった~(^-^)。
クゥがいなかったから本当にゆっくり楽しめてよかった~♪(クゥごめん・・・)
次回はクゥも連れて行こうかな???(サバンナ学園にライオン入園)  汗

栄養スープもありがとうね~♪
クゥのご飯の時のテンションが上がりまくりだよっ!

また次回はうちにも遊びに来てね~♪

NO TITLE

ハナちゃん いいコで可愛いね~♪
パトンちゃん&ダン君を、いいコにおもてなししてくれたのね。
って、パトンちゃん ダン君もいいコじゃん!!(いつも、そうだけど!)
どうして、うちのGrand も こんな風にできないのかしら(涙)
ブヒズが いいコだったから、飼い主たちも楽しく過ごせたね♪

フレブルがプリントされた白雪ふきんがあるの???
凄い気になる~~~!!!

NO TITLE

すごーいおっされーなランチで泡茶&ワイン
フルコースじゃないのぉー!!
トモさんは飲まなかったのね?
トモさんの声って可愛らしくって好き
きっと、この日も『パトーン!!ダ―ン!!!』と叫んでたことでしょう^^

NO TITLE

★ハナボンさん
あははっ!
ワイン握ってるんじゃなくて、栓を抜いてる写真だったんです~スンマセン・・・
見事に握り締めてる写真に見えちゃいましたね(汗)
こちらこそ、楽しかったです~♪
今度はうちにも来てくださいね!!海老川から運動公園まで歩くハナちゃんにとっては徒歩圏内ですよ!

★めぐみさんへ
ははっ!ふじこさんがダンにかぶりつく前に見えた~?笑
この日、ふじこさんと『めぐみさんって・・・ね~♪』って話してたんだけど、クシャミ止まらなかったんじゃない??イヒヒ。
ぜひぜひ、パトンとダン抱えて仁王立ちしてよー!
松山から飛んできなYO♪もうすぐ夏休みだYO♪私へのハグは遠慮するYO♪

★ふじこさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪
ダンがすんごく甘えちゃって・・・甘えん坊な親戚さんです☆
クゥちゃんと並べて頭のライン、じっくり見たい~笑

そして『大雑把なA型』 な私ですが、ふじこさんには負けると思います(笑)
もっと色んな話聞きたかったわ~ふふ・・ふふふ・・(^u^)
クゥちゃんは勿論ライオン組に入園だじょー!

★syocoさん
おっ!白雪ふきんご存知でしたかっ!
色んなワンコが小さくプリントされてるんだけどね~
その中にフレブルがいるの~!ふじこさん、よく見つけたな!って感じ。
いやいや、パトンもダンもハナちゃんみたいに落ち着くことはなく・・・
とっし~が来た時なんてダンが暴れる・暴れる・・・タマ有り♂同士だからね~・・・トホホ。

★おむハハさん
そうなんですよ~ウマウマ料理で話も弾む♪
泡麦茶&ワインも弾む~♪
私はノンアルコール!お子ちゃまなもので味がわかんない・・・汗
えー?私の声?!は・恥ずかしくておむハハさんの前で声出せないわ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
