スポンサーサイト


人気がナイ

6月27日(土) 今年初めてエアコンをつけましたエアコン

217_1788.jpg
だって こんな風に転がってたから・・・



なのにエアコンつけた途端、パトンは日の当たる窓辺へ。

ダンは和室へ移動して また眠りに・・・ナゼ~?

人間でも 『暑いな~』 と感じた土曜日だったからブヒズも暑かっただろうにjumee☆whyR



そんな土曜日、私はアロマ石鹸を作る予定でしたが

バーゲンの誘惑に負けて ららぽーとへ・・・アップロードファイル



さてさて、タイトルの 『人気がナイ』 とは

“スモークひづめ” の事。

全く興味を示さないと言う訳ではなく

今まで それぞれ1個づつ ガジガジ・・・

時には交換してガジガジしてたのに



いつの間にか、人気のあるヒヅメと人気のないヒヅメがに分かれていたじー

217_1794.jpg
  
 人気のないヒヅメ


ダンがガジガジしてる時 パトンは

217_1792.jpg
黙って待機。 (よこせ!とは言わないらしい)


ちょっとダンが水を飲みに行ってる隙に パトンがガジガジ・・・

217_1796.jpg
                                           
                                        やっぱり人気がナイひづめ

217_1795.jpg
勿論、ダンが 『よこせ!』 なんて言えるはずもないので待機。


人気のある方はどんどん小さくなっていっちゃうよ~。


今日からカーペットを変えた。

217_1791.jpg
ブヒズがいるからウォッシャブル対応のもの。


キシリトールが入っててひんやりするらしい!

確かに、ヒンヤリする~ペンギン

これでエアコンとW使いで 今年の夏は快適に過ごせるかな風鈴



memoトモメモ
先日のワクチン接種後、ダンは嘔吐しなかったニコッ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

最近読み逃げしちゃってましたっっ
今さっき、ブログを見てたら、『だーいきちぃ』って
パトンちゃんを指さすヒナ・・・・
続きを見てると、今度はダンくんにも『だーいきちぃ』><
まだ、区別つかないらしい

カーペットタイプのもあるんだね
布団の上タイプのを、この時期になると欲しくなるぅ

NO TITLE

こんにちわ。
石鹸作れなかったのね~(笑)バーゲンじゃ、しょうがないね。うん。
私は金曜日、ハナのバスローブ作ったよ!
ダンちゃんの「勿論、ダンが 『よこせ!』 なんて言えるはずもないので待機。」に笑えた!!
我が家はカーペット引けないの・・・。
ハナが必ず嫌がらせのオシッコをしてしまう・・・(涙)

NO TITLE

トモさんひづめって臭くないですか~。
私はあのニオイはどうも耐えられないです。
ヒヅメ食べた口で私の口をなめにくると思わず
逃げてしまいます

NO TITLE

タオルの上でいいコにかじってるね~!
他のところに持って行ってカジカジしないの?

ひんやりラグ、すごい機能満載だね♪
気になる~!!

NO TITLE

同じひづめなのに、見事に明暗が・・・(笑)
どこが違うんだろぅね?
私には人気のあるひづめがK氏、
人気のないひづめがトモさんに見えて仕方ありません☆グヘヘ~♪

アロマ石鹸作りに挑戦するんですねっ。
スゴーイ!!
そろそろ作ったんでしょ?(笑)
ご報告楽しみにしてまーす♪

NO TITLE

☆おむハハさん☆
フレブルみんな『ダイキチ』なんですね~♪
パトンと大吉くんは色がクリームだから分かるけど、ブリンドルのダンまで大吉くんなんだ~!

布団用の“朝まで○ール”ってのは去年購入済みなんです★
お値段ちょっと高いな~と思ったけど買う価値はあったと思ってますよ♪
暑がりなK氏の部分だけ敷いてエアコンはOFF!!扇風機でひと夏過ごせます。

NO TITLE

☆ハナボンさん☆
えー!意外!!ハナちゃんがカーペットに嫌がらせするなんて~今もですか?
もしかしてハナボンさんがずっと仕事持ってたから・・?
もしかしたら、もう直ってたりして~だって毎日あんなにお散歩してるんだもん!
朝んぽしてます??
バスローブ作ったんですね!!
簡単でした??(@_@)

☆ゆうさん☆
あははっっ!
ゆうさんヒヅメ苦手なんですか?!
スモークのヒヅメを与えてるんですけど、普通のより臭いません!
でも、多少は臭うので やっぱりゆうさんダメかも~笑

☆syocoさん☆
一度、タオルの上で与えたらそれ以来95%の確率でパトンはタオルまで持っていくよ♪
ダンは・・・あんっ!ってカジって持って行くのが苦手らしく、貰った途端“ぽとっ”って落としちゃってその場でガジガジ・・・って事が多いかも・・・
でも基本、持っていくよ~!

ひんやりラグ、ずっと座ってるとわからなくなっちゃうけどフローリングより冷たい気がする・・・
(フローリングがエアコンで冷えていたら別だけどね)
今度試しに来てね~!!

☆めぐみさん☆
ちょっっ!ちょっと~~~~!
今、私にプレッシャーかけたでしょ!!
トモさん、ちゃんと石鹸作りしたの~?って横目で見たでしょ!!
作ったわよ~~~!!
コノ勢いでUPするわYO!

あと・・・聞き捨てならないんですが・・・
人気のあるほうがK氏で、ナンチャラカンチャラと・・・・(ーー;)
イツカニンキモノニナッテヤルー!

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
